ぺったり仲良しさん☆

2014.02.22 22:47|える
2月22日(土)
えるパパがまだ寝てるけど、9時を過ぎてトイレに行きたくなったようなのでお散歩スタート。
CIMG2320_convert_20140223103352.jpg

家に居るえるパパが気になるので近くの公園で済ませるつもりだったみたいだけど、
やっぱり田んぼコースに来ちゃった♪
CIMG2322_convert_20140223103645.jpg

しゃ~なしでお散歩しているから、なんとも浮かない表情。。。
CIMG2323_convert_20140223103657.jpg

見返り写真も、覇気がない!
CIMG2324_convert_20140223103708.jpg

ため息交じりで歩いて、、、
CIMG2325_convert_20140223103722.jpg

畑チェック@@
CIMG2326_convert_20140223103736.jpg
もらえる白菜はないか?と、チェックするために足を延ばしたようです。。。
冬野菜もそろそろ終わり。
さみしいな~。。。

帰ったらえるパパにぺったり♪
CIMG2327_convert_20140223103747.jpg

一緒にTV見て、、、
CIMG2328_convert_20140223103800.jpg

えるパパを枕にして、、、
CIMG2329_convert_20140223103812.jpg

まった~り♪
CIMG2330_convert_20140223103823.jpg

ソチオリンピックを観戦中@@
CIMG2331_convert_20140223103836.jpg

でも、そのうち眠くなっちゃって、、、
CIMG2333_convert_20140223103847.jpg

えるパパの足裏に顔をぺったりくっ付けて寝ちゃいましたzzz
CIMG2334_convert_20140223103900.jpg
臭くないのか?!

夢でも見たのか(?)、急に飛び起きたり@@
CIMG2335_convert_20140223103912.jpg

夜。
ご飯の後のデザート、ボーロちゃん3粒で遊ばれてしまいました!
   『ボーロちゃん、ちょうだ~い!!!』
CIMG2338_convert_20140223103924.jpg

えるパパが手のひらに乗せたボーロを見せびらかし、、、
えるが近づいたら手を握って隠すという、、、嫌がらせ。。。
CIMG2339_convert_20140223103936.jpg

えるはイロイロ考えて~、、、
CIMG2340_convert_20140223103948.jpg

握られた手を舐めてみたり、、、
CIMG2342_convert_20140223104001.jpg

パンチをくらわしてみたり、、、
CIMG2343_convert_20140223104012.jpg

顔を押し付けてみたり、、、
CIMG2344_convert_20140223104025.jpg

必死@@
CIMG2345_convert_20140223104110.jpg

言われるがまま、お座りするのですが、、、
CIMG2346_convert_20140223104124.jpg

   『まだっ???』
CIMG2348_convert_20140223104138.jpg

あまりの緊張感に固まってしまいました!
CIMG2349_convert_20140223104151.jpg
そんで、『眉毛ぼ~ん!』になってるし!!!

たった3粒のボーロちゃんで、10分ほど遊ばれちゃいました。
でもえるにとっては一大事なことで、、、必死です。
[広告] VPS


夜ご飯。
外食しようか、どうしようか、、、なんて話していて、、、
結局家にあるもので済ませることに。
オムライスとレトルトのコーンスープ。
CIMG2351_convert_20140223104203.jpg

オムライスには玉ねぎ、グリーンピース、金時にんじん、鶏肉が入ってます。
CIMG2353_convert_20140223104216.jpg

夕食後、えるが脇目も振らず見つめているのは、、、
CIMG2354_convert_20140223104229.jpg

えるパパが食べているアイス♪
CIMG2355_convert_20140223104244.jpg

   『そろそろかな?』
CIMG2356_convert_20140223104300.jpg

   『まだっ???』
CIMG2357_convert_20140223104313.jpg

   『早くっ!!!』
CIMG2358_convert_20140223104326.jpg
食べ終わる頃が分かっているので、最後の一口を早く済ませるよう催促するんです。。。
すんごい予知能力。。。

さてさて、遅くなりましたが、、、今年のバレンタインチョコを。
なにせ、バレンタインデー当日は大雪で予定狂いまくりで。。。
CIMG2359_convert_20140223104340.jpg

ダークチョコとミルクチョコの詰め合わせ。
CIMG2360_convert_20140223104352.jpg
コーヒーに合う合う合う!
えるパパにあげたものなんですが、、、これ、えるママのものになりそう。。。

そしてそして、オリンピックフィギュアスケートのエキシビジョンを見ました!
真央ちゃんもほかの選手もみんな笑顔だったので、涙することなく(笑)見れました♪
冬のオリンピックがこんなに興味深いとは思ってもなかった♪
とうとう閉会式。。。
寂しいけど、寝不足がこれ以上続くと体に悪いよね。
選手の皆様、お疲れ様でございました。
そしていっぱい感動を与えてくれてありがとうございました☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR