大雪だぁ~@@

2014.02.14 23:50|える散歩
2月14日(金)
大雪でございます@@
CIMG2167_convert_20140216022502.jpg

お家でおトイレできないえるチャン。。。
こんな日でもお散歩行かなきゃっ><

出発して1分で、えるも薄ら白くなってきました。。。
CIMG2168_convert_20140216022559.jpg

肉球スタンプッ!
CIMG2170_convert_20140216022635.jpg

後から見ると、、、どうやって歩いたらこうなるんだろう?!って考えちゃいます。
2個一???
CIMG2171_convert_20140216022647.jpg

足がぬれるのが嫌いですからね。
一番近くの公園でお散歩を済ませる様です。
CIMG2173_convert_20140216022705.jpg

公園は一番乗りでございました。
えるが雪の上を歩いても、地面が見えないほど。
肉球スタンプも見えにくいっ@@
CIMG2174_convert_20140216022726.jpg

ウロウロ、、、
CIMG2177_convert_20140216022742.jpg

ウロウロ。。。
CIMG2179_convert_20140216022758.jpg
結局おトイレせず。。。
お~い、、、大丈夫かぁ???

子供が遊びに来て、、、
CIMG2180_convert_20140216022813.jpg

えるは一緒に遊びたくって、尻尾ブンブン猛アピール♪
CIMG2181_convert_20140216022827.jpg

この後、ずっと降り続き、、、
えるママ、どうしても仕事に行かなきゃいけなくって。
バスを小1時間ほど待ったのですが来ないし。
歩いたら危ないし。。。
車で出ました!
普段なら30分で着くところを、、、2時間かかりました@@
用事をササッと済ませて、帰りも2時間。。。
疲れたっ><

えるチャン、外の雪景色を見ても興味ないらしく、、、
芋虫ちゃんに夢中♪
CIMG2183_convert_20140216022847.jpg

手でガッツリ押さえて、、、
CIMG2184_convert_20140216022901.jpg

   『んっ? 見てた?』
CIMG2185_convert_20140216022916.jpg
見てたよ~♪

   『恥ずかしいっ!』
CIMG2186_convert_20140216022939.jpg
なぜか芋虫ちゃんに顔を擦り付けてました。

夕方散歩。
雪も上がって、車の通る道はほとんど溶けてます。
CIMG2187_convert_20140216022954.jpg

   『行くぜっ!』
CIMG2188_convert_20140216023011.jpg
なんかやる気満々!
朝、おトイレしなかったからね~。
今度こそしてくださいよ~。

いつもの田んぼ散歩コースに出ると、まだまだ雪が残ってます。
CIMG2189_convert_20140216023026.jpg

でもえるも雪に少し慣れたのかな?
チョット楽しそうに見える☆
CIMG2190_convert_20140216023042.jpg

かと思っていたら、、、
     『帰るっ!!!』
CIMG2191_convert_20140216023059.jpg
ありゃぁ~、ホントダメ男だわぁ。。。
前世はネコちゃんだね。

鳥の足跡もくっきり@@
どんな鳥だったんだろう?!
CIMG2192_convert_20140216023113.jpg

誰も踏みつけてないところを歩くのが楽しいのに、
えるチャンは誰かが踏みつけた上を探して必死で歩いてます@@
CIMG2195_convert_20140216023132.jpg

肉球のピンク色が赤くなってきた!
霜焼けになるかな?!
CIMG2196_convert_20140216023150.jpg

いつもの畑もこんもりしていて、、、
CIMG2198_convert_20140216023208.jpg

早々に諦めちゃいました。
CIMG2199_convert_20140216023228.jpg

夜ご飯。
CIMG2200_convert_20140216023244.jpg

トマトとしめじとツナのパスタ。
CIMG2201_convert_20140216023308.jpg

エビとウインナとバケットを焼いたのと、
CIMG2202_convert_20140216023340.jpg

蒸し野菜は、、、
CIMG2203_convert_20140216023355.jpg

チーズフォンデュで♪
CIMG2204_convert_20140216023410.jpg

そんで、本日はバレンタインデー。
義理チョコは前々から用意してたんだけど、えるパパのは用意してなかったの。
前から気になっていたケーキ屋さんがあるので、今年は当日にそこへ行こうと思っていたら
この雪でしょ。
動けないんだもん。。。
近所のスーパーで済ませようと思ったら、なんと、、、ひな祭りバージョンに変身してるし@@
季節先取り過ぎっ!!!
ということで、急遽ケーキを焼きました!
CIMG2205_convert_20140216023426.jpg

チョコブラウニー♪
CIMG2207_convert_20140216023441.jpg
久しぶりにケーキ焼いたぁ。

イロイロ疲れる一日になりました。

コメント

No title

こんにちは。旦那だよ♪
すごい雪だねー!びっくり!
こっちも積もるかな~と思って
ワクワクしてたんだけど雨でした。残念!
肉球スタンプかわいいね。
どうやって歩いたらそんなスタンプになるんだろうね(笑)
雪で危ないから車の運転は気を付けてね♪

旦那ちゃん☆

すっごい雪だったよ~@@
テンション上がったけど、
今回の雪は凄すぎた!
肉球スタンプ、可愛いでしょ♪
何回も写真撮っちゃった☆

これだけの雪だと、バスも電車もタクシーも動かなくなるのね。
今週も雪予報があるから、気を付けなきゃね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR