走りますっ=33

2014.01.24 22:03|える散歩
1月24日(金)
霜がびっしりと降りて、寒い朝。
CIMG1729_convert_20140126065613.jpg

霜焼けにならないんだろうか、と心配しますが、、、
CIMG1730_convert_20140126065656.jpg
わざわざ霜の降りた草の上を通ります。

もちろん、畑チェックは欠かしませんよ。
CIMG1731_convert_20140126065723.jpg

違う角度からもチェックチェック@@
CIMG1733_convert_20140126065735.jpg

あっちこっち、、、
CIMG1734_convert_20140126065747.jpg

ハンター目つきで、、、
CIMG1735_convert_20140126065800.jpg

チェックチェック@@
CIMG1736_convert_20140126065811.jpg

公園に来たら、まずはクンクンしながら一周。
CIMG1737_convert_20140126065824.jpg

そして、走りますっ!
CIMG1738_convert_20140126065837.jpg

びゅ~ん!!!
CIMG1739_convert_20140126065850.jpg

すごく楽しいみたいで、えるママの足にすり寄ってきます。
CIMG1740_convert_20140126065902.jpg

そしてまた、びゅ~ん!!!
CIMG1741_convert_20140126065914.jpg

どひゅ~ん!!!と。。。
CIMG1742_convert_20140126065927.jpg
えるママも一緒に横で走ってます。
これ、朝晩の散歩で毎回、50メートルくらいの距離を10往復位するんです。。。
疲れる。。。

お日様が上がってきた!
今日はいいお天気になりそう♪
CIMG1743_convert_20140126065940.jpg

お散歩中のおじさまをお見送りして♪
CIMG1744_convert_20140126065952.jpg

今日の夜は友人と久しぶりに会うので、お仕事を早めに切り上げて来ました。
CIMG1746_convert_20140126070005.jpg

16時過ぎからのお散歩。
CIMG1747_convert_20140126070020.jpg

   『なんか、今日の夜散歩は早いのね。。。』
CIMG1748_convert_20140126070034.jpg
夕方はとっても眠いようで、お散歩リード見せたらゲージに隠れて。。。
無理矢理連れ出しました。

久しぶりの都会@@
CIMG1751_convert_20140126070048.jpg

グランフロント大阪の周りは、まだまだクリスマス仕様?!
CIMG1752_convert_20140126070104.jpg
キラキラまぶしすぎて。。。
田舎人にはワクワク、ドッキドキ☆

ルクアのバイキングのお店でおしゃべり。
めっちゃしゃべって、笑って、食べた!
楽しかったぁ☆
お料理写真、撮ってなかった。。。
野菜メニューが充実していて、また使いたいと思います♪
それから、テーブルからはJRのホームが見えるのですが、、、
CIMG1753_convert_20140126070116.jpg
10階の高さから見てるので、窓際に立ったら引きづり込まれそうな感覚が><
それにしても、たくさん人がいるなぁ。。。

コメント

No title

このお店のアメリケーヌ(合ってるかな?!)のパスタ食べた?
このパスタが好きで、誕生日にのっち君にリクエストして
連れて行ってもらったお店(´∀`v)
ランチはいつも待つんだよぉ~。

のっちさん☆

試験、お疲れ様でした~☆
ホッとして風邪などひかないようにね。

のっちサン、お誕生日はこのお店だったのね~♪
パスタ、食べなかったわ。。。
調べずに、お店の前で「美味しそう!」ってなって入ったのよ。
バイキングって大味のものが多いかと思ってたけど、
野菜メニューがいっぱいで大満足!
また行きたいって思いました☆
その時にはパスタも食べます!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR