元気有り余ってます。。。

2014.01.17 22:11|える
1月17日(金)
淡路の震災から19年経つんですって。
ほんの数年前の事のように感じます。

自然の力って不思議だし、時に大地震をもたらすような恐ろしい一面もあるけど、、、
でも自然の風景を見るのはとってもスキ♪
幻想的な朝焼けが見れました。
CIMG1588_convert_20140118120257.jpg

える~、たまにはお空も見てほしいけどなぁ~。
CIMG1589_convert_20140118120342.jpg

そんな思いは通じず、、、ひたすら走ってます。。。
CIMG1590_convert_20140118120357.jpg

楽しそうですな♪
CIMG1591_convert_20140118120410.jpg

近所でも水仙の花が咲いてました。
CIMG1592_convert_20140118120422.jpg
春が近づいてるんだね♪

ずっと池周りは工事をしていて、足元が悪いので来ていなかったのですが、、、
CIMG1593_convert_20140118120435.jpg
えるがどうしても池周りコースに行きたいって。

田んぼを見下ろし、、、
CIMG1594_convert_20140118120447.jpg

池をへっぴり腰で観察@@
CIMG1595_convert_20140118120501.jpg

トラクターが通った跡が土にくっきりついて、そしてそのまま凍っちゃってるの。
CIMG1596_convert_20140118120516.jpg

足をくじきやしないかと心配するのですが、
CIMG1597_convert_20140118120530.jpg
えるは気にもせずに、スタスタと♪

夕方散歩はなんと1時間半@@
それもほとんど走ってました。。。
とっても楽しかったらしく、途中、ネコちゃんみたいに足元にまとわりついてきて
いい笑顔を見せてくれました♪

ご飯を食べ終わってからもまだまだ元気が有り余ってまして。。。
CIMG1598_convert_20140118120545.jpg

投げたタマゴちゃんを取りに行って、、、
CIMG1600_convert_20140118120559.jpg

えるママに渡してくれるの。
CIMG1603_convert_20140118120612.jpg
何度もこれを繰り返し、、、

そしてハムハムしながら、、、
CIMG1604_convert_20140118120628.jpg

一緒にニャンニャンしようって誘われますが、、、
CIMG1605_convert_20140118120642.jpg

えるの唾液でベタッベタのニュルッニュルッ。。。
CIMG1606_convert_20140118120656.jpg

途中でお水休憩をして、、、
CIMG1608_convert_20140118120709.jpg

お次は芋虫ちゃんです。
CIMG1610_convert_20140118120724.jpg
引っ張りっこしたり、投げたり、転がしたり。。。
この時点で30分経過。。。

そろそろ用事しなくっちゃって、片手間にえるの相手をしていたら、、、
えるが拗ねちゃって、ケージからベッドを出してきて腰フリフリ><
静かになったなって思ったら、、、
CIMG1612_convert_20140118120738.jpg

寝てた!!!
CIMG1614_convert_20140118120756.jpg
ON/OFFがはっきりしてますなぁ。。。

最近、近所のスーパーで大売出ししているので買ってみました。
『とり野菜みそ~豆乳鍋スープ』
CIMG1615_convert_20140118120820.jpg
石川名物とり野菜みそと豆乳メーカーとのコラボ商品。
味噌はとっても美味しかったから、迷わず買ってみた!

白菜、青梗菜、にんじん、だいこん、豚肉、鶏肉入り☆
CIMG1616_convert_20140118120837.jpg
味噌味を期待してたんだけど、、、
ごま豆乳味だった。。。
やっぱオリジナルが一番だわっ!!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR