メイちゃんとおデート☆ドッグカフェ編

2014.01.12 13:56|お友達
メイちゃんファミリーと一緒に、ドッグカフェLa luceへ♪
CIMG1464_convert_20140115095302.jpg
去年の夏に一度来たドッグカフェです♪→過去の記事はこちら

3連休の中日ということもあって、とっても混んでいて。
ランチメニューも売り切れがありました。。。
えるパパはロースかつを。
CIMG1412_convert_20140115094431.jpg

CIMG1413_convert_20140115094442.jpg

ほか3人はカレーランチ♪
CIMG1411_convert_20140115094351.jpg

5日間煮込んだカレー。
すっごくスパイシーで、食べ終わる頃には汗だくっ。。。
CIMG1415_convert_20140115094454.jpg

ワンコ達にはクッキーを☆
CIMG1417_convert_20140115094521.jpg
ワンコ用のお皿までとってもキレイ☆

メイちゃん、椅子を渡り歩いて、、、
CIMG1416_convert_20140115094508.jpg

  メイ『クッキーちょうだい!』
CIMG1421_convert_20140115094612.jpg

  メイ『あれっ? もうないの???』
CIMG1422_convert_20140115094625.jpg
えるの不気味な笑みが。。。

りんごもえるがほとんど食べちゃった。。。
CIMG1423_convert_20140115094641.jpg

メイちゃん、今日はリンゴはいらないんだって。
お嬢様は気分屋さんなの。
CIMG1424_convert_20140115094653.jpg

こちらゴールデンちゃん。
パピーちゃんだと思ってたら、なんと12歳だとか@@
CIMG1418_convert_20140115094533.jpg

とっても優しくって、ほんわ~かする雰囲気の持ち主♪
CIMG1419_convert_20140115094545.jpg

メイパパのゴッドハンドマッサージを受けてるうちに、、、トロリ~ンってしてきて、、、
CIMG1420_convert_20140115094558.jpg
飼い主さんが帰るっていうのに、イヤだって駄々っ子ちゃんになってました。
カワイイね~☆

そして、フランちゃん
CIMG1425_convert_20140115094704.jpg

以前にドッグランで遊んだとき、ブログに乗せていた写真の中のワンちゃんとその飼い主さんを見たankoさん☆が繋いでくれたご縁のフランちゃん。
このカフェに行けばフランちゃんに会えるかも!って期待していると、2回目で会えました!!!

   『どうも~♪』
CIMG1426_convert_20140115094716.jpg

お互いに匂い合いっこして、、、
CIMG1428_convert_20140115094733.jpg

えるはさらにしつこく、クンクン。。。
CIMG1429_convert_20140115094746.jpg

   『待ってぇ~、まだクンクン終わってないよ~。。。』
CIMG1430_convert_20140115094800.jpg

こちらは北海道犬のワンちゃん。
真っ白でふわっふわ~♪
CIMG1446_convert_20140115095009.jpg

とっても怖がりだそうですが、、、
CIMG1431_convert_20140115094813.jpg

メイちゃんや、
CIMG1432_convert_20140115094827.jpg

えるが近寄っても吠えることなく、
CIMG1435_convert_20140115094912.jpg

優しく接してくれました♪
CIMG1436_convert_20140115094927.jpg

   『なんだか、、、』
CIMG1442_convert_20140115094941.jpg

   『混み合ってるわね。。。』
CIMG1443_convert_20140115094956.jpg

えるはフランちゃんの事がとっても気になるようで、、、
CIMG1449_convert_20140115095023.jpg

   『大っきな尻尾~@@』
CIMG1450_convert_20140115095036.jpg

   『うわぁ!!! 動いたぁ@@』
CIMG1451_convert_20140115095049.jpg
そんなビックリせんでも。。。

   『フランちゃんの尻尾、大きいねぇ~。。。』
CIMG1452_convert_20140115095103.jpg
なんて言ってるんでしょうかね?!

   『君の尻尾もすごいわね!』
CIMG1454_convert_20140115095128.jpg

並んで撮ってみた。
CIMG1453_convert_20140115095116.jpg
普段えるはとっても大きく見えるのですが、
フランちゃんと並ぶと小さく見える。(当たり前だけどね。)

メイちゃんも加わって、記念撮影。。。
CIMG1455_convert_20140115095142.jpg

目線がそろわなくって。これがベストショット。
CIMG1456_convert_20140115095155.jpg

フランちゃんはじっと座ってるのに、、、えるがね。。。
CIMG1460_convert_20140115095209.jpg

何も持っていないけど、オヤツだよ~って見せたら、、、
CIMG1461_convert_20140115095222.jpg
フランちゃんも反応した!

フランちゃんは賢いからすぐに何もないって分かったみたいだけど、、、
CIMG1462_convert_20140115095237.jpg
さすがは最後まであきらめない男えるはペロンチョまでしてるっ。。。

   える『ちょうだい、ちょうだい、ちょうだ~い!!!』
CIMG1463_convert_20140115095251.jpg
   フラン『なんもないって。。。』

お友達にあえて、パパさん、ママさんとたくさんお話ができてホント楽しかった☆
またドッグランやカフェでお会いしましょうね♪

カフェを堪能して、お家へ戻りました。

まだ続くよ~♪

コメント

No title

えるママ、遅くなりましたが明けましておめでとうございますー!!
フランちゃんのブログ見てびっくりしましたよー!
彼氏がフランちゃんのブログを先に読んでて、
あれ?キャバリアだって、ちょっとちょっと!!と、私も早く見るよう促され、見てみると、こ、これは!?的な。
さすがにえるちゃんが後ろ姿だったのでえるちゃんだけでは判別がつかず、顔が白くモザイクされているのがえるパパっぽかったのと、えるママのタイツが、以前何かの記事で拝見してかわいいなあと思って印象に残ってたタイツだったんで、こ、このタイツは、、!?というのと(若干きもいのは否めない。すみません。)審議は続きましたが
決め手は奥に写っていたメイちゃんパパでした!
いやー。あの輪に加わりたいです笑
これ、えるちゃんたちじゃない!?と、金沢の奥地でも盛り上がり、
彼氏も、えるちゃん大きいと思ったけど、フランちゃんの横に来ると小さく見えるなーって言ってました。
シッポが動いた時のえるちゃんの顔!!笑
そして、やはり奥にはメイちゃんファミリーもいらっしゃったのですね!
いいなあー!関西は!
そして、私もまた犬飼いたいな♩

No title

うわぁ~ 沢山のフランのお写真を載せて下さって
有難うございます!
ブログを拝見していて 楽しかったあの時間が蘇ってきましたよ、、
本当に有難うございました!

ankoさんには えるちゃんママさんのタイツが決め手に
なったみたいですね。^ ^
とっても よく似合っておられて可愛かったですよー、、
私もせめて20歳 若ければ あんな黄色いパンツを着てみたいですぅ、、。^ ^

こうしてご家族でお付き合いができるお友達がいらっしゃるって 素晴らしいことですね、、
私には羨ましいですよ。。
お優しいステキなご主人様と 可愛いえるちゃん、
ママさんは とってもお幸せですね。

なんだかこの日は私達まで若返ったような、、(錯覚ですが、、)
良いひと時をご一緒させて戴きました。。

また次にお会い出来る日を楽しみにさせて下さいね、、
これからもフランともども宜しくお願い致しますね。



ankoさん☆

ankoさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もちょこっとずつブログアップするので、見に来てくださいね。

カフェでフランちゃんを一目見た時からテンション上がりまくり!
すんごく楽しかったよ☆
ankoさん、関西来る時にはこのカフェへ行きましょね♪

えるはフランちゃんの優しい雰囲気が好きなんでしょうね。
ワンコ達の動きを見ていると、ホントに楽しかった☆

それにしてもankoさんの観察力の鋭さにビックリ!!!
変な格好できないわねぇ。。。
といっても、いつも安物オンパレードなんだけどね。

フランママさん☆

先日は楽しい時間を過ごせて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

ankoさんの観察眼にビックリです@@
変な格好できないです。。。
いつもどれだけ安く済ませるかってことばっかり考えてるのに。。。
ちなみに黄色のショートパンツは500円な~り~♪
こんなことを暴露する私、完全に大阪のおばちゃんでございます。
そうそう、いつも飴ちゃん持ってます!

家族やお友達と一緒にアチコチ行けるって、幸せですよね♪
健康で元気に過ごせることに、感謝感謝♪

またお会いできる日を楽しみにしてますっ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR