あけましておめでとうございます

2014.01.01 23:14|える
2014年1月1日(水)
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

毎日写真を撮っているのですが、UPするのはのんび~り。。。
これは今年も変わらずですな。
だって、この1月1日の記事を1月5日に書いてます><

さてさて、除夜の鐘を聞いた後、東大寺へお参りへ。
なんとなんと入場制限してました@@
こんなの初めてです。

3時頃就寝して、朝はのんび~り朝寝坊♪
えるもゆっくり寝れたようで、ご機嫌さん♪
CIMG1046_convert_20140105024807.jpg

クンクンして、、、
CIMG1047_convert_20140105024844.jpg

今年も元気いっぱいのお散歩でスタートです☆
CIMG1050_convert_20140105024858.jpg

2014年初日のお散歩で一番に出会ったのが、なんとキャバちゃん!!!
CIMG1052_convert_20140105024912.jpg

えると挨拶して、、、
CIMG1053_convert_20140105024929.jpg

えるママにも可愛い笑顔を見せてくれました♪
CIMG1055_convert_20140105024946.jpg

なでしこチャンですよ♪
CIMG1056_convert_20140105025000.jpg

ありゃ、とってもいい感じ☆
CIMG1057_convert_20140105025128.jpg

目が真ん丸でウルウルしてて、こりゃぁ、かわええ!!!
CIMG1060_convert_20140105025147.jpg

なでしこチャン、ママの『Sit』の合図でピタッとお座り!
CIMG1070_convert_20140105025200.jpg
かしこ~い!!!
そんで落ち着いてる~@@
えるとえらい違いだわ。。。

ご褒美にオヤツ♪
Sitしてたなでしこチャンも思わず立ち上がっちゃった!
やっぱり食いしん坊キャバだね☆
CIMG1072_convert_20140105025217.jpg

えるはな~んにもしてないけど、ご褒美GET!
CIMG1073_convert_20140105025235.jpg
チャッカリしとる。

   『私はね、、、』
CIMG1074_convert_20140105025250.jpg

   『なでしこチャン☆ 可愛いでしょ♪』
CIMG1075_convert_20140105025307.jpg
キュートって言葉がそのまんま当てはまる!

そんななでしこチャン、男性がちょっと苦手みたいなんだけどね、、、
CIMG1085_convert_20140105025322.jpg
えるパパは別みたい@@
キャバの女の子はみんな魔性なのかしら?!
メイちゃん筆頭にね!

さてさてお節をみんなでいただきましょ♪
CIMG1095_convert_20140105025720.jpg

ドド~ンとな!
CIMG1093_convert_20140105025628.jpg

お造り。
CIMG1086_convert_20140105025359.jpg

普段からマクロビオティック料理生活なので、
CIMG1088_convert_20140105025428.jpg

お節もよく似たもんよね♪
CIMG1089_convert_20140105025443.jpg
えるママ母、サクサクっと作っちゃったわ@@

恒例のエビフライと、自家製数の子。
CIMG1090_convert_20140105025458.jpg

今年は棒鱈と、
CIMG1091_convert_20140105025547.jpg

サバの生寿司は近所のいそじで調達♪
CIMG1092_convert_20140105025604.jpg
このサバの生寿司、下はなんとかまぼこ。
こんなの初めて食べた!
すんごい美味しかったんだなぁ☆

お雑煮は白みそ仕立て。
CIMG1094_convert_20140105025657.jpg
ブリ、しいたけ、金時にんじん、大根、三つ葉、ゆず。

そしてそして、えるチャンにもオヤツをお重に詰めました♪
CIMG1087_convert_20140105025413.jpg
大好きな長持ちガム、鮭、あじ、サツマイモ。
彩りわるいけど、えるチャン大喜びでございました。

ちょこっとずつ取ったけど、、、
CIMG1097_convert_20140105025750.jpg
お腹パンパン!

となると、、、眠くなるのよね~。。。
ということで、みんなでお昼寝~ZZZ

目が覚めたら、えるママ父が大好きなりんごTime♪
CIMG1100_convert_20140105025840.jpg

もちろんえるはぺったりそばでスタンバイ!
CIMG1101_convert_20140105025936.jpg

   『はやくっ、、、ちょうだ~い!!!』
CIMG1102_convert_20140105025951.jpg

えるが目を真ん丸にして見つめているのは、、、
CIMG1103_convert_20140105030006.jpg

超巨大なカステラ!
CIMG1104_convert_20140105030020.jpg

濃厚な蜂蜜の味が、メチャウマウマ!
CIMG1106_convert_20140105030158.jpg
神戸の和菓子屋さん、清風のカステラ。

   『もらえるよね~。。。』
CIMG1107_convert_20140105030214.jpg
あげません!

さてさて、食べてばっかりなので消費するためにお散歩へ。
弟夫婦は春日大社へ、えるパパはゴルフショップへ。
CIMG1108_convert_20140105030231.jpg

元気いっぱいのえるチャン、ここでも先先と進みます!
CIMG1109_convert_20140105030245.jpg

そして、畑で外葉を捨ててるのを発見@@
CIMG1110_convert_20140105030345.jpg

でも萎れているものばっかりだったから、あんまり食べなかった。
CIMG1111_convert_20140105030408.jpg

なが~いお散歩だったので、えるチャン疲れて寝ちゃった。
CIMG1112_convert_20140105030423.jpg

いびきまで聞こえてきた。
CIMG1113_convert_20140105030438.jpg

夜ご飯はサラッと鮭茶漬け。
完全に写真撮り忘れてます。。。

でも食後のデザートは忘れません!
お正月らしい七福神の甘味。
CIMG1115_convert_20140105030450.jpg

えるチャン、完全にお疲れモードでございまして、、、
CIMG1116_convert_20140105030502.jpg

スイッチOFF。。。
CIMG1117_convert_20140105030514.jpg
いっぱい食べたお正月で2014年幕開け!
えるチャンはこれまでと変わらず、元気に過ごして!
えるママはチョット(?)ダイエットせねばって思ってますが、、、
食べるの好きだし~、、、
食べるのを控えるのってストレスだし~、、、
ぽちゃぽちゃのまま、過ごすことになるかな?!
そして、太らないって言ってたえるパパも最近ウエストが気になるとか?

えるファミリー、今年もみんなでいろんな所へ行って、遊んで、動いて、美味しいもの食べて、
過ごしたいと思います!
ブログを見に来てくれている皆様、今年もよろしくお願いします。
本年も良い年となりますように♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR