メイちゃんが遊びに来てくれたよ♪~その2

2013.12.15 22:33|お友達
軽めのお散歩を終えて、寛ぐメイちゃん☆
CIMG0649_convert_20131217202442.jpg

   『分かんないわぁ~。。。』
CIMG0650_convert_20131217202517.jpg

そう、メイちゃんは食べないけど、えるは白菜に夢中♪
CIMG0651_convert_20131217202545.jpg

   『それ、ホントに美味しいの?』
CIMG0653_convert_20131217202608.jpg

   『私はお嬢様ですからね、、、』
CIMG0654_convert_20131217202647.jpg

   『葉っぱなんか食べませんよ。』
CIMG0655_convert_20131217202830.jpg

そんなメイちゃんの不思議そうな視線に気づかないまま、、、
CIMG0656_convert_20131217202845.jpg

ムッシャムッシャ、、、
CIMG0657_convert_20131217202901.jpg

一心不乱に食べ続けました。。。
CIMG0658_convert_20131217202915.jpg

   『すごいわね。。。』
CIMG0662_convert_20131217202933.jpg
若干呆れ気味。

せっかくなので、夜ご飯を一緒に食べました♪
CIMG0663_convert_20131217202949.jpg

鶏手羽のから揚げ、
CIMG0664_convert_20131217203009.jpg

ほうとううどん鍋。
CIMG0665_convert_20131217203105.jpg
生協のお助けマンでございます♪

えるも、
CIMG0667_convert_20131217203251.jpg

メイちゃんも
CIMG0669_convert_20131217203309.jpg

貰えないと悟ったのか、、、
CIMG0670_convert_20131217203330.jpg

コテッと、
CIMG0671_convert_20131217203347.jpg

寝ちゃいました♪
CIMG0672_convert_20131217203420.jpg

メイちゃん、メイパパのセーターを抱き枕にして寝てます。
カワイイなぁ☆
CIMG0673_convert_20131217203440.jpg

えるがメイママのカバンからおやつを引っ張り出してくるので、、、
CIMG0674_convert_20131217203557.jpg

ワンコのおやつTime♪
CIMG0675_convert_20131217203617.jpg

このリンゴのオヤツ、匂いはそれほどしないのに、メイちゃんもえるも釘づけ@@
CIMG0676_convert_20131217203636.jpg
メイママ、匂い過ぎ~(笑)!!!

『ちょうだい、ちょうだい』ってバタバタして、、、
CIMG0677_convert_20131217203654.jpg

メイパパから同時にもらって、、、
CIMG0679_convert_20131217203715.jpg

なんとか落ち着いたかな?!
CIMG0680_convert_20131217203733.jpg

食べ終わったら、メイちゃんも、
CIMG0681_convert_20131217203752.jpg

えるも、ぐっすり~☆
CIMG0682_convert_20131217203810.jpg

何気に、メイパパの手を枕にしてる、える@@
CIMG0683_convert_20131217203843.jpg
メイちゃんは、泊まっていく?って声をかけたくなるほど、
熟睡ZZZ

遅くまで引き止めちゃったけど、楽しかったぁ☆

それから、メイちゃんファミリーが初めて車中泊旅行した岡山土産もいただきました♪
える用にオヤツ、
CIMG0604_convert_20131217200841.jpg

岡山土産~☆
CIMG0593_convert_20131217200637.jpg

そんで、超巨大なりんご@@
CIMG0595_convert_20131217200705.jpg

ホント楽しい週末になりました♪
ありがとう☆☆☆

コメント

No title

日曜日は、せっかくのお休みなのに厚かましくも3時間近く
メイを預かってもらってありがとうございました。
える君家はすっかりメイの保育所になってしまったかも(^^;

メイは、えるママも膝にずっとのってたんだって?
重たかったでしょう~ごめんね。
メイは思いっきり体重をのせてくるので、メイママの膝はいつも
しびれて大変なことになるよ。
えるママも実は大変なことになってたのでは?(;O;)
もうちょっとダイエットさせて、みんなの負担を減らせるよう頑張るわ~

える君と熊のリュック。大笑い。
良いコンビが出来たかも!?(笑)

それにしても居心地よすぎて晩御飯までごちそうになってしまって
本当にありがとうございました!

メイママ☆

メイちゃんは大人しくって全然手がかからないし、いつでも大丈夫よ。
それにえるより小さいから膝の上に乗ってても、平気だった@@
確か体重は同じくらいなんだけどなぁ~(笑)
二人が寝始めると静かで、、、保育園のお昼寝の時間みたい。
ほのぼのとした時間ができて、幸せでございましたっ♪

くまちゃんリュック、次の日は気にしてたんだけど、
それ以降は忘れてしまったみたい@@
カミカミしたいのに、背負わせたらピタッと大人しくなるえるが超おもしろかった!

翌日お仕事なのに遅くまで引きとめちゃってごめんよ~。
でもとっても楽しい週末になって、ホント嬉しかった☆
お土産やケーキも頂いて。ありがとう☆☆☆
また遊ぼうね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR