名古屋旅行~あつた蓬莱軒

2013.11.16 20:54|おでかけ
香嵐渓を出たら、若干渋滞に巻き込まれましたが、、、
1時間半ほどで名古屋市内へ。
夜ご飯はあつた蓬莱軒へ♪
CIMG9791_convert_20131120205128.jpg

ここに来たらやっぱり、ひつまぶしでしょ!
CIMG9790_convert_20131120205111.jpg

おぉ~、これが有名なあつた蓬莱軒のひつまぶし@@
CIMG9792_convert_20131120205144.jpg

最初はそのまま、
2杯目は薬味を乗せて、
3杯目はお出汁でお茶漬けに。
CIMG9795_convert_20131120205200.jpg
これを2巡程して完食!
若干塩辛い感じがしましたが、美味しくいただきましたっ!

お風呂は、小京都の湯へ。
CIMG9803_convert_20131120205329.jpg
いわゆるスーパー銭湯みたいな感じ。

疲れが溜まっていたえるパパ、
湯上りにマッサージとジェラートシェイクを♪
CIMG9801_convert_20131120205256.jpg

なんとこのシェイク、ジェラートが4カップ分入ってます!
CIMG9797_convert_20131120205214.jpg

えるママはフレッシュジュース!
CIMG9800_convert_20131120205241.jpg

ビタミンチャージしますよ♪
CIMG9799_convert_20131120205228.jpg

お店を出ようとしたら、目についた求人雑誌。
『notchi』!!!
CIMG9802_convert_20131120205308.jpg
サスポンのママ、のっちサンにプレゼントしようかと思ったわ。

この後、道の駅へ移動して、22時には寝ちゃいました。

コメント

No title

「notchi」だってぇ~ヽ(∀≦*)なんでノッチなんだろう???
これを発見した時、テンション上がって撮った姿が目に浮かぶよぉ(笑)
あれっ?!テンション上がってないって・・・。
旅先でのっちを思い出してくれてありがとう☆
のっちに「そろそろ仕事しなさーーい!」って神のお告げかしらねっ('v')

旅レポ続き楽しみにしてま~す♪

のっちさん☆

『notchi』見た時、テンション上がったよ~♪
おもわず写真撮っちゃった!
でもなんでノッチなんだろうね?

今回の旅行も食べ歩きばっかり。
ぼちぼちUPするので、見てね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR