ヘラヘラ。。。

2013.09.19 23:25|える散歩
9月19日(木)
夕方散歩に出ると、キレイな夕日が見れました♪
CIMG7171_convert_20130920115313.jpg

一緒に立ち止まってくれるのですが、、、夕日は後ろですよ。。。
CIMG7172_convert_20130920115329.jpg

何度もえる~って声かけるもんだから、、、
   『ヘラヘラ~、ヘラヘラ~。。。』
CIMG7173_convert_20130920120910.jpg
拍子抜けするくらい、顔に力が入ってない!

ヘラヘラ顔のままお散歩続行♪
CIMG7174_convert_20130920120929.jpg

とりあえず、とってもご機嫌なご様子♪
CIMG7176_convert_20130920121023.jpg

小走りで、お散歩を楽しむ。
ワンコらしくってよろしいです☆☆☆
CIMG7178_convert_20130920121041.jpg

夜ご飯。
CIMG7186_convert_20130920121224.jpg
・豚の生姜焼き風
・サラダ
・とうもろこし

豚の塊を買っていたので、生姜焼き風の味付けにしてみました。
CIMG7187_convert_20130920121245.jpg
チョット煮詰めすぎたので辛くなったけど、これはイイ感じ♪
普通の生姜焼きよりボリューミー☆

真珠コーンだったかな?
スーパーで買ったんだけど、『北海道産+DOLE+フルーツ野菜』のマークが付いてました。
CIMG7190_convert_20130920121305.jpg
すんごくジューシー。
噛むたびに、果汁(?)がビュッって飛び出しちゃう。

ちなみに9/19はえるママのお誕生日でございました。
もう本格的に(?)アラフォー。。。
今までサバ読むのに28歳とか言ってたけど、そろそろ引き上げた方がいいよね。。。
32歳くらいにしようかしら? って心配ばかりしてます!

えるパパがケーキを買ってきてくれました♪
CIMG7180_convert_20130920121059.jpg

チーズクリームのケーキに、
CIMG7181_convert_20130920121118.jpg

マンゴープリンに、
CIMG7182_convert_20130920121134.jpg

オレンジのゼリーに、
CIMG7184_convert_20130920121153.jpg

フルーツとクリームのタルト。
CIMG7185_convert_20130920121208.jpg

えるパパはケーキ系とゼリー系をセットでいつも買ってきてくれます♪
はぁ~満足満足。。。

コメント

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

えるママ、誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

のっちと同じ9月がお誕生日なのねっ♪
えるママ、サバ読んでたのっ(Д゚;/)/
でも、可愛らしいから28歳でも大丈夫だと思いますけどっ(笑)
しかし、なぜサバ読み年齢4歳引き上げ??
4歳って微妙よねっ( 艸`*)ププッ

えるパパ、相変わらず優しいわぁ☆
正直「誕生日」って嬉しくなくなってきたけど
ささやかでもお祝いしてくれるのって、いくつになっても嬉しいよねっ♪♪

これからも可愛い(ノ∀`●)えるママでいてください。
Happyでキラキラした1年であります様にっ!!

のっちサン☆

同じ9月生まれだねっ♪
おとめ座かな?

歳をとるのはイヤなんだけど、ケーキは未だに嬉しいのよね☆
おばあちゃんになっても、ケーキ食べていたいな♪

> しかし、なぜサバ読み年齢4歳引き上げ??
> 4歳って微妙よねっ( 艸`*)ププッ
そうよね~。
なんで4歳単位なのかしら???
自分でもワカンナァ~イ☆

No title

誕生日、おめでとーーー!!!
何度聞いても、みんなの年が覚えられない私です。(笑)

えるママのサバ読みは、信じちゃうからシャレにならないよ。
初めて会った時、絶対20代だと信じて疑わなかったもん!!

サバ読み止めて、40の世界へ来ちゃいなよ!
YOU、来ちゃいなよ!(笑)

by 来年40になる嫁ちゃんより

No title

メイママです。
えるママ、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキだね★
えるパパがケーキを買ってる姿を想像したらなんとなく( *´艸`)ププッ
でもね、太っちゃうよ(笑)

プレゼントは何かもらったのー?

メイママはこれから、誕生日がきたら一つずつ若返ろうかと思ってます(*^_^*)
なので、そのうちえるママと同じ歳になるかも!?('◇')ゞ

No title

えるママさん
お誕生日おめでとうございます~
アラフォー万歳!!
やっとえるママさんもアラフォーの仲間入り
てか、見えないです。
すんごい若いです。お肌ピチピチだし。
みなさんがアラフォーの仲間入りしてる時に
おかんはアラフィフですよ~(涙)
気持ちはいつも20代なのにね

嫁チャン☆

サバ読み、まだまだ続けますよ♪
でも日焼けやノーメイクを気にしなくなったこの頃、、、
おばさん街道まっしぐらって感じだわ><
まぁ、実質おばさんなんだけどね♪

by 再来年、大台に乗るえるママ☆

メイママ☆

ケーキ、美味しかったぁ☆☆☆
えるパパはスイーツ大好き男子なのでケーキ買ってる姿は、
きっと女子並みな感じで想像できるんですよ☆
メイパパの方が笑えるよ!!!

> メイママはこれから、誕生日がきたら一つずつ若返ろうかと思ってます(*^_^*)
とってもいい制度だよね☆☆☆
大台に乗ったら、私も逆行しようかしら?!

おかんサン☆

お祝いコメント、ありがとうございます☆

おかんサンも若く見えます!
ってか、騙されてます!!!
いつまでも若々しく~楽しく~が目標です♪
おかんサンもメイママの様に逆行する?!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR