夕方はよく寝るの~。

2013.09.11 23:23|える
9月11日(水)
夕方寝はとっても眠りが深い。。。
CIMG6737_convert_20130912101738.jpg

熟睡スタイルのへそ天&ひねり寝でございます。
CIMG6738_convert_20130912101755.jpg

目が若干開いてますが、、、爆睡中。。。
そして、日中は暑かったので(?)鼻の頭に塩吹いてます@@
CIMG6739_convert_20130912101811.jpg

さてさて夜ご飯。
昨日からの宣言通り(?)、残りもので済ませました!
CIMG6740_convert_20130912101830.jpg
・ハンバーグ
・サラダ:レタス、セロリ、ブロッコリー、かぼちゃ
・フライドオニオン

ハンバーグを作る時は大きいのを2つ、そして残りはお弁当サイズにしちゃうんです。
CIMG6741_convert_20130912101847.jpg
小さいサイズのハンバーグで、夜ご飯。ちと寂しい感じ。。。

サラダには、かぼちゃがプラスされました。

そんで、やる気のない(?)えるママ、買い物にも行ってないので、、、
家にあるものでってなると、玉ねぎ!
フライドオニオン、初めて作りました。
玉ねぎ2玉ですんごい山盛り!!!
CIMG6742_convert_20130912101900.jpg
2人で食べるなら、1玉で充分。

次の日に食べたら、冷蔵庫で保管してたにもかかわらずカリカリ♪
夜ご飯のサラダの具材に使えそう!

コメント

No title

えるちゃんの寝相(笑)
安心しきって爆睡してるんでしょうね。
なぜか姫はパピーの時以来
ヘソ天見せてくれないんですよ~
警戒心強いのかなぁ
それとも私が仕事に行ってる間 ヘソ天してるのかなぁ
おかん寂しいなっ

フライドオニオン大好きでーす
いくらでも食べれます。
凄く美味しそう~

おかんサン☆

へそ天、起きてる時はあんまりしないんですけどね。。。
爆睡体勢に入ったらへそ天&いびきのおじさんに変身@@
腰に負担がかかるらしく、あまりしない方がいいみたい。
姫ちゃん、しないのね~。
おじさんは家に一人で充分ですよ♪

フライドオニオン、美味しかったです♪
簡単&超経済的なので、また作ります!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR