えるちゃんのハミガキ☆

2013.07.12 11:33|える
7月12日(金)
朝から元気にお散歩へ~。
CIMG4730_convert_20130712102828.jpg

アッチコッチ、キョロッキョロッしながら~@@
CIMG4731_convert_20130712102847.jpg

える用のハブラシを買ったのですが、やっぱり使いこなせず。。。
これなら、嫌がらずに、、、自ら歯磨きしてくれます!
CIMG4735_convert_20130712102954.jpg

ニャンニャン、ニャンニャン、、、
CIMG4736_convert_20130712103012.jpg

写真を並べてみて、ビックリしたのですが、、、
左、、、
CIMG4737_convert_20130712103030.jpg

右、、、
CIMG4738_convert_20130712103231.jpg

左、、、
CIMG4739_convert_20130712103306.jpg

右!!!
CIMG4740_convert_20130712103419.jpg

ちゃんと交互にブラッシング(?)してる!!!
CIMG4741_convert_20130712103440.jpg

それもとっても気持ち良さそう(?)!
CIMG4743_convert_20130712103500.jpg

こんなところでも、、、
CIMG4744_convert_20130712103519.jpg

几帳面な性格が出るね~@@
CIMG4745_convert_20130712103538.jpg

たまに歯ブラシを取り出して、、、クンクン。
CIMG4746_convert_20130712103554.jpg

そしてまた、カプッと!
CIMG4749_convert_20130712103612.jpg
ワンコ用の歯ブラシは、もう使えそうにありません。

人間の使い古しでいいの♪
でも、2回くらいで使えなくなるのよ~。
足りないっ。。。

コメント

No title

すごーい
えるちゃん歯磨きしてる。
それも右 左と起用に。
私も姫にハブラシ持たせてみようっと。
速攻破壊して終わりだったりして(笑)

No title

へー
面白い!
器用に磨いてるね。
おりこうさん!

満足げなえるくんの顔が可愛すぎ(^ ^)
えるくんには人間用の歯ブラシの大きさがちょうど
いいのかもね。

No title

えるちゃんすごい!
自分でちゃんと持って、右、左とまんべんなく
歯磨きできるなんて、なんておりこうさんなの!
今度、そのワザをチョコに伝授してくださな♪

かわいい♡

かわいい♡♡♡とっても器用でスマートなのが、エルママ似ですね^_^

おかんサン☆

姫ちゃんも噛むのが好きだから、歯磨きできると思うよ~。
歯ブラシの毛を食べないように、注意してあげてね。

なんでも同じことをしたがる える。
えるママが歯磨きを始めると、洗面台の前で「ワン!」って。
ワンコ用歯ブラシには全く興味がないんだけど、
ヒトのはお気に入りなのよ~♪

メイママ☆

ワンコ用のシリコンゴムみたいな歯ブラシがあるんだけどね。
嫌がるばかりで><
ヒト用なら、こんなに楽しそうにしてくれるのよね~。
歯磨きになってるのかはわかんないけど、まぁ少しは磨けてるかと?!

ラムネさん☆

楽しいことは、覚えるの早いよ~。
ジャーキーとか歯ブラシとか、細長いものは両手で挟んで固定。
フフ~ンって鼻歌でも聞こえてきそうな、そんな雰囲気です♪

歯石も気になるのでしっかり歯磨きしたいんだけど、
すごく嫌がるのよね~><
ヒト用歯ブラシなら、いつもこんなに楽しんでくれるんだけどね~。。。

じゅんこチャン☆

すんごく楽しそうに歯ブラシを噛んでるの~。
かわいいでしょ♪
歯磨きになってるのかわかんないけど、ワンコ用のは嫌がるのでこれで代用。
そういう意味ではスマートかな?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR