みんなでBBQ♪~その3

2013.06.30 22:49|お友達
お散歩から帰ったら、お素麺を茹でて食べましたっ♪
CIMG4408_convert_20130630213713.jpg

サスケ君もリラックスモード。
CIMG4410_convert_20130630213739.jpg

えるがメイママをガン見@@
CIMG4412_convert_20130630213758.jpg

   『トマトを食べてるっ!!!』
CIMG4414_convert_20130630213817.jpg

えるに、「トマト食べてたのって、誰だっけ?」って聞いたら、、、
メイママの後ろを陣取って@@
CIMG4416_convert_20130630213835.jpg

メイママがトマトを食べると、、、
   『あっ、食べよった~。。。』
CIMG4417_convert_20130630213851.jpg

根負けしたメイママからトマトを分けてもらって♪
CIMG4418_convert_20130630213907.jpg

嬉しくって、良い笑顔のえると、、、
ゆっくり寝ていたのに起こされて、不機嫌なメイちゃん。。。
CIMG4419_convert_20130630213926.jpg

こんな風景を離れた所から眺めるサスケ君。
CIMG4422_convert_20130630213944.jpg
みんな性格が違って、ホントおもしろいね~。

最後に記念撮影♪


目線を合わせるのも難しいし、
なによりもメイちゃんが疲れきって、デロ~ンって。。。

BBQして、スイーツ食べて、いっぱいおしゃべりして♪
ホント楽しい一日でした。
それにBBQってすんごい楽だ!!!
次回は秋にでもしましょ♪

コメント

No title

メイママです。
バーベキュー楽しかったね(^^)
色々準備してもらってありがとうございました。
お天気もほどよい感じで何よりだったね。

しかし、バーベキューは男子が活躍する場だったなんて
メイママ知りませんでした。
楽しくおしゃべりしながら運ばれてくる料理を待つだけなんて、
なんて幸せ!(笑)
これからも男性陣には何かと活躍していただきたいもんだ(^^)

その1の写真がメイのお嬢ぶりがすごい出てて、めちゃ笑えました。
うちのお嬢、他人の家でくつろぎすぎでない?(^^;


メイママ☆

BBQ、良かったよね~♪
男子が大活躍♪♪♪
今度から肉がなくてもBBQにしようか?!
楽チンだ~☆☆☆☆☆

メイちゃん、うちの子みたいだよね♪
熟睡できるくらい寛いでくれるのは、ウレシイ☆
あとはメイパパが爆睡できれば、万全ね!

No title

先日は何から何まで、ありがとうございましたm(__)m
楽しい1日だったよぉ~♪
サスケが大騒ぎして、粗相もして本当に申し訳なかったです(泣)

BBQ写真の女子が全然動いてないあたり
バッチリ写ってて笑っちゃった(笑)
そして、打ち合わせもしていないのに
男性陣が皆チェックのシャツってのもツボ( 艸`*)ププッ

のっちは相変わらずBBQ記事UP終わってないっ(´д`ι)

のっちサン☆

BBQ、楽しかったね~。
上げ膳据え膳の旅館みたいだったよね~。
目の前にドンドンお肉が登場して、楽ちん~♪
また、しましょうね♪

夏になるとチェック柄が増えるよね。
色合いもブルー系で統一されてて、ホントお揃いみたいだったね@@

今回、いすに座ったまま動いてないから、いつもより写真も少なめだったなぁ。
のっちサンの大きいカメラではえるパパの洗い物シーンしか写ってないかも?!
残りの記事も楽しみにしてるよ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR