雨が上がったね♪

2013.06.27 11:01|える散歩
6月26日(水)
おじさまからとっても巨大なトマトを頂きました@@
CIMG4250_convert_20130627103425.jpg

じゃん!!!
はち切れんばかりというか、、、はち切れております!
CIMG4251_convert_20130627103443.jpg

夜ご飯。
CIMG4252_convert_20130627103459.jpg
・トマト(1個分なんだけど、お皿山盛りになった@@)
・サバの塩焼き
・もやし、きゅうり、わかめ、ハムの酢の物
・冷や奴
・いんげんと豚肉の炒めたの

いんげん、美味しいんだけどね。
たまにキュッて音がするのが苦手なんだよなぁ。。。
鳥肌もんです><
CIMG4253_convert_20130627103514.jpg

冷や奴。
男前豆腐のもの。
初めて買ったんだけど、濃厚で美味しかったぁ☆
CIMG4254_convert_20130627103530.jpg

夜ご飯の時、えるはえるママと椅子を半分こするのですが、、、
はみ出てるね@@
CIMG4255_convert_20130627103546.jpg

昨日はホントよく降りましたよね。。。
地面を念入りにクンクンして、、、
CIMG4256_convert_20130627103605.jpg

ヒャッホ~イって飛び跳ねるように走って、、、
CIMG4257_convert_20130627103624.jpg

ふと、我に返る。。。
   『朝はローテンション気味で行くんだった。。。』
CIMG4258_convert_20130627103642.jpg

雨散歩はやっぱり嫌だったのか、今日はご機嫌サンです♪
CIMG4259_convert_20130627103703.jpg

自由気ままに歩きまわって♪
CIMG4260_convert_20130627103725.jpg
雨が上がってよかったね♪

コメント

No title

我が家も「男前豆腐」をよく食べま~す♪
むしろ「男前豆腐」しか食べないくらい(笑)
色々と種類があるから、冷奴用はコレ。
お味噌汁にはコレ。と「男前豆腐」を使い分けてるよっ。
美味しいよねっ(∀`*)ノ


のっちさん☆

ずっっっと気になってた豆腐だったんだけど、
なんか手が出なかったんだよなぁ。
安い豆腐だと、3パック80円とかで買えちゃうから~♪
でも今回は生活応援バージョン(?)で98円だったよ。
安いのに、濃厚で美味しかった♪
のっちサンは使い分けしてるんだぁ@@
他のシリーズも挑戦してみるね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR