一人でお昼寝ZZZ

2013.06.20 10:40|える
6月19日(水)
日中、えるママが家に居ても一人でチャンと寝れるようになってきました。
CIMG4029_convert_20130620102134.jpg
これまでは着いて回ったり、一緒に寝て~って愚図ったりで。。。

ドテ~ンと床に転がって、
CIMG4031_convert_20130620102154.jpg

ウツラウツラ~、
CIMG4032_convert_20130620102211.jpg

・・・。
CIMG4033_convert_20130620102229.jpg

アイスノンをセッティングすると、
CIMG4034_convert_20130620102246.jpg

ちゃんと枕として使ってくれます。
CIMG4035_convert_20130620102305.jpg
一人で寝てくれるおかげで、家の用事がしやすいっ♪

夜ご飯。
CIMG4037_convert_20130620102326.jpg
・唐揚げとポテトフライ
・サラダ
・ひじき炊いたの

最近レタスが甘い@@
何もつけずにそのままが美味しいっ♪

夕方えるちゃんをシャンプーして。
寿命を感じていたドライヤーがとうとう潰れました。。。
それも乾かし始めて1分で><
何かの景品で貰った、とってもちっこ~いドライヤーと扇風機で乾かしましたっ。。。

翌朝、小雨の降る中、お散歩へ行ったのですが。。。
CIMG4038_convert_20130620102345.jpg
せっかくキレイにしたのに、土手にくっついて歩いてるし><
耳に土がイッパイ。。。

コメント

No title

ご無沙汰です。
雨降りだしたら、止みませんね。降ったら降ったで、晴れた日が恋しいです。

メイママです。
えるちゃん、ちょっと大人になったんかしら(笑)
それとも、暑さに少しへばってる?(^^;;
アイスノンの使い方もマスターしたみたいで、暑さ対策も万全やね。
メイは今のところ、日中はクーラーなしで頑張ってるよ〜人間の方がさきに根をあげそうやけど(笑)

メルポポさん☆

とうとう本格的な梅雨になりましたね。
植木の水やりの手間が省けるんだけど、
やっぱり雨の中のワンコのお散歩はタイヘン。。。
夜にだけ降ってほしい~、なんてワガママは無理ですよね~。

メイママ☆

そうなの! チョットだけ大人になってきたのかも?
夜は相変わらず愚図るけど、昼間は減ってきたよ~。
ただ単に暑くって、くっ付いてくれないだけかな?

私も日中はクーラーなしで頑張ってます。
どれだけ節電になってるかは分かんないけどね~。
まぁ、熱中症になる手前でクーラー付けます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR