リクエストにお応え☆

2013.06.17 17:12|える
チョコッとサマーカットをして、すっきりサンになったえるチャン☆
オシリ写真を所望されている方がいらっしゃるので、ご紹介♪
CIMG3822_convert_20130617165141.jpg

筋肉質+ふわふわ~な えるのオシリ、かわいいでしょ☆
CIMG3823_convert_20130617165204.jpg

足もスラ~リ@@
CIMG3825_convert_20130617165222.jpg

金髪お姉さんの後ろ姿みたい@@
CIMG3826_convert_20130617165238.jpg

尻尾の毛は切ってないので、オシリがチョット見づらいですけど、、、
CIMG3828_convert_20130617165255.jpg

   『いかがでしたか???』
CIMG3829_convert_20130617165311.jpg

ふわふわした毛の感じと、筋肉質な感じがアンニュイでGOOD♪

でもね、実は物足りないのっ。。。
去年の夏は去勢手術前だったので、○チャンがあったのね。
で、サマーカットすると○チャンが見えて面白かったんだよなぁ♪
オチリ写真ご所望の方~、チョット残念な感じでしょ。
コレばっかりは仕方ないよね~。。。

コメント

No title

シュッとした足と、キュッと上がったオチリ。
ふわふわのしっぽ。
ちょっとしっぽが横になびいた時がいいね♪
オチリがチラチラっと見える感じがいい!!!
私はこれで満足です♡

嫁チャン☆

満足したぁ?

金髪美女が髪をたなびかせながら颯爽と歩いているような、そんな後ろ姿ですよ!
でも前から見たら、オヤジなんだよなぁ。
はぁ~、残念><
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR