いただきもの☆

2013.06.12 23:07|える散歩
6月12日(水)
このロングスカートはおかんサンからいただきました♪
CIMG3754_convert_20130612102818.jpg
おかんサンが嫁チャンに送ってくれたお洋服。
このスカートは私が頂きっ!!!
おかんサン、ありがとうございましたm(_ _)m
今年はロングスカートの出番が多いぞ♪

朝散歩。
本日も見学時間が長くなりそう。。。
CIMG3737_convert_20130612102601.jpg

   『なんか気になるっ。。。』
CIMG3741_convert_20130612102638.jpg

   『う~ん。。。』
CIMG3742_convert_20130612102655.jpg
   
   『よいしょっ♪』
CIMG3746_convert_20130612102712.jpg
匂いたい+アミアミは避けたい=こうなるでしょっ。
横で大爆笑させていただきました@@

でもご本人はいたって真剣@@
CIMG3747_convert_20130612102728.jpg

台風が来るとかこないとか?
きれいな青空です。
CIMG3751_convert_20130612102745.jpg

暑いながらも、1時間のお散歩でございました。
CIMG3752_convert_20130612102802.jpg

帰ったら、冷たいフローリングの上でゴロン。
CIMG3755_convert_20130612102832.jpg

でも頭はカーペットの上。
変なところで几帳面@@
CIMG3756_convert_20130612102848.jpg
このあと、えるチャン、カットにお出かけ~♪

コメント

No title

えるママちゃん
とっても良く似合ってるよん。
かわいい~
穿いてくれてありがとうね。

私、1度穿いたんですよ。
そしたらおとんがビックリした顔して
「ま、ま、マジでそれ穿くの?」と言うの。
頼むから勘弁してくれってまで言うし(笑)

なんかわかりました。
私だとえるママちゃんみたいに可愛く着こなせなかったんです。
若いっていいなぁ
あと10年若ければなぁ

えるちゃんもグレーチングはお嫌いなのね。
姫もなんだけど、みんな嫌いらしいよね。
網網怖いのかな。

No title

サマーカットの季節だね~。

えるママ、やっぱりスカート似合ってる!!!
キャバママ界のかわいい担当に決まりだね!
私は、酒と辛い物担当になろうっと。(笑)

ぼんも、あみあみは大嫌い。
えるくん、すごい体勢でくんくんしてるけど
そこまででして嗅ぎたい匂いってどんなの?
むっちゃ知りたい。(笑)

おかんサン☆

おかんサン、スカートありがとうございました♪
おとんサンの好みじゃなかったのかなぁ???
ちなみにこのスカートはえるパパ好みでしたよ☆
ていうか、おかんサン若いよ!!!
えるママ、実はいいお歳なんですよ~(ウフッ)♪

あのアミアミ、グレーチングっていうんだぁ@@
初めて知りました!
姫ちゃんも嫌いなんだね~。
足がはまりそうだから、イヤなのかなぁ?
意外に慎重派で面白いですよね。

嫁チャン☆

チョコッとサマーカットしたよ~。
お尻がかわいいのっ☆
切った毛束をモフモフすると、気持ちい~い♪

スカートは、お腹のところで2回折り返して着ております@@
カワイイ担当??? めちゃウレシイなぁ♪♪♪
メイちゃんのお譲様キャラみたいに、失わないように気をつけます(ウフッ)♪

みんなアミアミが嫌いなんだね~。
何があるって訳でもないのに、匂うんだよなぁ。。。
あの体勢でクンクンした後、笑顔だった@@
笑顔になる匂いって? 教えて欲しいよね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR