なぜ???

2013.06.06 13:06|える散歩
6月5日(水)の朝散歩。
相変わらず土手の上が気になるようで、、、ピョンと駆け上がって、
CIMG3518_convert_20130605151845.jpg

クンクン。。。
CIMG3519_convert_20130605151900.jpg

そして用水路をじっっっっくり見学@@
CIMG3520_convert_20130605151916.jpg

田んぼへの水入れも始まっているので、水がきれいです♪
CIMG3521_convert_20130605151931.jpg

用水路見学がよほど楽しいらしい。。。
時間がないので先に進もうとしたら、こんな表情><
CIMG3523_convert_20130605151949.jpg

   『もっと見たいの~。』
CIMG3524_convert_20130605152007.jpg

   『イヤだってぇ~~~。。。』
CIMG3525_convert_20130605152023.jpg

なんでそんなに見学時間が長いんでしょ。。。
無理やり引っ張って、進みました。
CIMG3527_convert_20130605152038.jpg
ブルンブルンは気分転換?

夜ご飯はグラタン。
CIMG3532_convert_20130606124116.jpg

紫玉ねぎのサラダ。
CIMG3533_convert_20130606124131.jpg

そしてデザートはムッシュマキノのケーキ♪
えるパパが買ってきてくれました。
CIMG3529_convert_20130606124058.jpg
この日は結婚8周年でございまして。

レモンケーキに、
CIMG3535_convert_20130606124148.jpg

イチゴのロールケーキ、
CIMG3537_convert_20130606124205.jpg

グレープフルーツが乗っかったプリン、
CIMG3538_convert_20130606124221.jpg

マンゴープリン♪
CIMG3539_convert_20130606124242.jpg
素朴な感じのスイーツ。
昔お母さんが作ってくれた感じに近いです。

我々結婚して8年。
お互いのことは分かっているつもりですが、、、まだまだ謎が多い。
だってこの方、『今日は記念日だからこのTシャツ着るねん!』
CIMG3540_convert_20130606124302.jpg

『どや!!!』
CIMG3541_convert_20130606124325.jpg
メイちゃんファミリーが作ってくれたえるちゃんTシャツ。

あのぉ、えるちゃんTシャツはかわいいのよ。
なんだけど、なぜに結婚記念日に着る???
えると結婚したんだっけ?!
なぜ~???

コメント

No title

結婚記念日ですかぁ~
8周年記念 おめでとうございますv-308
ここ&ゆなhahaとこは30年だよ(って聞いてないよね)
まだまだお若い夫婦
これからも仲良くね~
美味しそうなケーキですね
一人2個の計算ね(笑)

おめでと~う♪♪

8周年記念、おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ
我が家より先輩だぁ~!!
ケーキでお祝い、いいねぇ♪
えるパパが買って来てくれるなんて優しいなぁ。

えるくんTシャツは「えるくんあってのfamily記念」って事かなっ(笑)
夫婦でも、謎な事ってあるよねぇ。
我が家もある!夫婦として、まだまだって事かしらっ。

No title

おお!えるパパ&えるママ結婚記念日おめでとう♪
ケーキいっぱい買ってきてもらって幸せだね。
いつまでも仲良し夫婦でね!
記念日にはやっぱり、えるちゃんTシャツだよねー!
旦那もTシャツ着たいんだけど記念日待ちです(笑)

No title

結婚記念日、おめでとう!!
8年経っても仲良しさんで、とっても素敵な夫婦だね♪

えるくんTシャツに疑問をお持ちのようですが
えるパパお手製・えるママTシャツを着てスタンバイ
してたらどうする?どっちがいい?(爆)

No title

メイママです
結婚記念日おめでとうございます!
6月6日って覚えやすいね〜 〈オーメンだね〜〉
ちなみにうちは7年だから、えるくん家の方が先輩だね

それにしてもケーキがたくさんあっていいですなー(いくつ食べるん?)
しかもムッシュマキノとは!
本店まで行ったの?えるパパもなかなかやりまんがな〜(笑)

記念日にえるちゃんTシャツ!お似合いですよ
それからえるママが疑問に思っても、残念ながら
『えるママの写真入りTシャツ』は作ってないからしょうがないね
なんならメイパパに言って作ってもらう?(笑)

いつまでもラブラブでいてね!【ニセラブラブにならないようにーっ】

それから、先日はじゃがいもとたまねぎを
たくさんいただいてありがとうねー!

No title

結婚記念日おめでとうございます。
ご結婚されて8年なんですね。
まだまだ新婚さんですよww

えるちゃんTシャツかわいい~
とっても似合ってますよ。

ケーキ全部食べたんですか?(笑)
ケーキの食べれない私にとっては凄いことです!
二個も食べるなんて~~~~~~

sheepサン☆

sheepさんは、30年ですか~。
それこそ節目の年ですね~♪

1人ケーキ2個、バレテマスネ。。。
スイーツ好きなので、食後のデザートでも余裕です♪
記念日じゃなかったら、1人1個なんですけどね。
やっぱり特別な日だったのかも?!

のっちサン☆

のっち君も謎なところが多そうだね@@
うん、すごく多いと思う!!!

長年連れ添っても、なぜ?いま?そこで???みたいなことがイッパイ。
最初はビックリしたけど、最近は流せるようになった!
成長したなぁ~って、しみじみしちゃう♪

えるTシャツは、ファミリー記念かぁ。
イロイロ考えたけど、結婚記念日に着るって理解出来んかったんよね~。
なるほどね~。

旦那チャン☆

お祝いコメント、ありがと♪
また1年一緒に居てますって感じ。

旦那チャンもぼんチャンTシャツを着る機会を待ってるの~???
記念日待ちって!!!
ぼんチャンのお誕生日かファミリー記念日か、じゃない?
多分、結婚記念日じゃないと思うよ~。

嫁チャン☆

お祝いコメント、ありがと♪

> えるくんTシャツに疑問をお持ちのようですが
> えるパパお手製・えるママTシャツを着てスタンバイ
> してたらどうする?どっちがいい?(爆)
えるママTシャツだなんて、勘弁してぇ~><
腰抜かしちゃうわぁ。。。

でもご本人は真剣でね。
翌日に言ってたんだけど、私にもえるTシャツを一緒に着て写真撮りたかったんだって。
あまりのノリの悪さに、言いだせなかったらしい。
まだまだ分からないことばかりっ。。。

えるママとしては、えるの写真入りTシャツだから、
えるの誕生日とかファミリー記念日に着ようって思ってるよ~。

メイパパ・メイママ☆

お祝いコメント、ありがと♪

6月5日なのよん♪
一応ジューンブライド。

ムッシュマキノって有名なんだね~。
阪急百貨店で買ってきたみたいだよ~。
選んだ理由がね、安くって大きい! なんだって。
食後でも2個ペロリとイケちゃいました♪
豊中に本店があるみたいで、行ってみたいな~♪

それから、メイパパ、決してえるママTシャツ、作らないでね!!!
おねがいだよ~。
(なんかノリで作っちゃいそうだから、コワイ。。。)

じゃがタマ、食べてね~♪

おかんサン☆

お祝いコメント、ありがとうございます♪
新婚だなんて。。。最近は老夫婦みたいなんですよ。。。

結婚記念日にとっておきのえるTシャツ、
出すかなぁ~って、とっても疑問に思って。。。
私はえるの誕生日に着る予定にしてます♪

ケーキ、全部食べたよ~。
甘いもの苦手なおかんサンにはビックリなんだぁ@@
その事に、こちらはビックリ@@
ポテトグラタンをたんまり食べた後に、ケーキ2個。
余裕でした♪
なんならもう1個追加でもOKかも♪
こんなだから、痩せるわけないよね~。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR