渡れないっ。。。

2013.06.01 09:18|える散歩
6月1日(土)
もう6月ですね。。。
今日はえるパパが仕事に出掛けたので、お休みだけど早起きっ♪
お天気もいいし、風もあって心地良いです♪

えるは土手の上が気になって、、、
CIMG3277_convert_20130601083611.jpg

気になって、、、
CIMG3282_convert_20130601083626.jpg

ピョンとジャンプして土手に上がりました@@
身軽なんだね~。
CIMG3283_convert_20130601083642.jpg

昨日、お散歩友達に池の周りの雑草が刈られたよって教えてもらって。
久しぶりの池周り散歩へ♪
CIMG3285_convert_20130601083657.jpg

草ボウボウのときは、朝露で濡れるのでえるも嫌がっていたのですが。
今日はやる気満々!
田んぼ道へと移動!
CIMG3286_convert_20130601083714.jpg

あぜ道を進んで~、
CIMG3287_convert_20130601083730.jpg

用水路の向こう側に渡っちゃった。
CIMG3290_convert_20130601083746.jpg

えるママと離れて、恐くなり、、、固まってしまいました。
CIMG3292_convert_20130601083801.jpg

   『う~ん、この距離飛べるかなぁ???』
CIMG3296_convert_20130601083817.jpg
めっちゃ慎重派@@

すんごく考えてます。。。
[広告] VPS


結局、少し戻って鉄板の上を渡って。
CIMG3297_convert_20130601083832.jpg
この後、『僕頑張ったでしょ~』って甘えてきた。
そんなに頑張ってないと思います。
でもまぁ、朝散歩にしてはしっかり歩きました♪

コメント

No title

用水路渡れなくて困ってるえるちゃんに胸キュン
姫も雪の中埋もれたことあって
おとんが無事救助。
行くのは行くけど後の頃考えないんだよね(笑)

この辺は田んぼがないので
(畑はいっぱい)
新鮮な風景で癒されます~

おかんサン☆

好奇心のみで進んじゃって、、、
そう、あとの事は考えてなぁ~い♪
その割りに、慎重な所が面白いんです。。。

うちの周りは、畑→田んぼ→畑って使いまわしだよ~。
余す所無く使う!って感じで、こういうところも大阪っぽい?

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR