アイちゃんに会えたぁ☆

2013.05.27 11:01|える
5月26日(日)
マラソンを終えて、お家に帰ってきたところ、、、
親戚のお姉ちゃんが通りかかって@@
やっと亜衣ちゃんに会えました♪♪♪

    『初めまして、亜衣です!!!』
CIMG3049_convert_20130527095716.jpg

初めての場所で、初めてえるに会って、ドッキドッキの亜衣ちゃん。
キョロッキョロッしてました@@

出かけていてバタバタだったので、玄関先での立ち話になっちゃった。
次回はのんびり遊びに来てくださいね~♪

5月27日(月)
昨晩はマラソン疲れもあって、22時にはベッドに入りました。
えるも良く寝れたのか、二度寝したり愚図ることなくお散歩へ出れました。
CIMG3058_convert_20130527095751.jpg

チラッと横目でカメラ目線@@
CIMG3062_convert_20130527095850.jpg
曇っていて、風もあるので心地よかったのかな?

住宅用に整地されたところを見学@@
CIMG3065_convert_20130527095933.jpg

ビョ~ンって走って~、
CIMG3067_convert_20130527095951.jpg

クンクン、クンクン、、、
CIMG3069_convert_20130527100012.jpg

   『これ、食べれるよね?』
CIMG3070_convert_20130527100043.jpg

ムッニョ~ンってシロツメクサの花を咥えて、、、
CIMG3071_convert_20130527100100.jpg

花を摘んじゃった。。。
CIMG3073_convert_20130527100138.jpg
花の部分だけむしり取るのが楽しいみたい。
シロツメクサってすんごい伸縮性があるのねぇ~。
チョットビックリ@@

コメント

ありがとう

お疲れのところに急襲したのに
快く迎えてくれてありがとう♪
えるちゃんふわふわで手も肉厚で
おとなしくって可愛かった~
次はガウガウ亜衣にならないといいのだけれど…(T^T)
ではまた~\(^^)/

Re: ありがとう

友紀子サン☆

少ししかお話できなかったけど、亜衣ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
次回は是非のんびり遊びに来てくださいね。

えるの手、肉厚でしょ~。
手だけでも、亜衣ちゃんの10倍くらいの重さがあるかも?!

ではまた~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR