fc2ブログ

チャンチャンコ♪

2012.11.22 22:05|える
今日の朝散歩。
帰り際に、えるの大好きなナナチャンのおばあちゃんを見つけたえる@@
CIMG6357_convert_20121122215630.jpg

でも、コロチャン・レンチャンだけで、愛しのナナチャンは居ない。。。
「残念だったね~」って話しかけたら、睨まれちゃった@@
CIMG6358_convert_20121122215651.jpg

去年買った赤いセーター。
CIMG6359_convert_20121122215707.jpg

長さは丁度よいのですが、肩周りがかなり大きい。
なんだかチャンチャンコみたいだね。。。
CIMG6361_convert_20121122215723.jpg

夜ご飯。
CIMG6362_convert_20121122215738.jpg
今度はえるパパが風邪ひいたぁ。。。
原因は湿度10%のところで、昼寝をしたから。
そりゃ喉をやられるよ。。。
ラーメンを食べたいとのリクエストだったので、北海道展で買った味噌ラーメンを。
スープが濃厚で美味しかった。
風邪引きなので、ネギが山盛り入っております☆
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。旦那だよ~(・∀・)
えるパパ風邪大丈夫かな?
えるママのおいしい料理をいっぱい食べて
早く良くなるといいね。

旦那チャン☆

旦那チャン、こんばんは☆

えるパパが変なところで昼寝するから風邪ひいちゃったよ~。
旦那チャンはいつもぼんチャンと一緒だから、ヌクヌクで安心だね♪
でも寒くなって乾燥してくるので、気をつけてね~。
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR