fc2ブログ

のんびり休日♪

2018.05.12 22:39|日常
5月12日(土)
深夜2時。
えるがベッドから抜け出して、、、『ワン!』って言う前の息を吸い込んだ時に、、、
私と目が合って、、、
尻尾ぶんぶん(笑)

言いたいことが伝わったと思ったんでしょうねぇ~。
余りに絶妙のタイミングだったこともうれしかったようで、、、
尻尾ぶんぶん☆

おトイレに行きたくなったのかと思い、私は着替えて外へ出る準備をしていたら、、、
えるちゃんはソファで寝る準備@@

お散歩行こうか?って何度も誘ってみたけど、、、
行かなくていいらしく、、、
しばらくソファで添い寝ZZZ
本格的に寝始めたので、寝室へお連れいたしまして。。。

はい、私、寝不足です(笑)
でも、えるちゃん、やっぱりおトイレに行きたかったのねぇ~。
いつもの時間にはスッキリ起きて、近所の公園にたどり着くまでに用事を2回も済ませちゃった@@
用事がすんだから、帰ることばっかり考えています(笑)
IMG_1539_R20180512.jpg

とりあえず、公園ぐるっと回ろうよ。
IMG_1540_R20180512.jpg

ちょっとだけ、クンクンして、、、
IMG_1541_R20180512.jpg

最短距離で、、、
IMG_1542_R20180512.jpg

足が汚れないタイルの上を歩いて、、、
IMG_1543_R20180512.jpg

スタコラ~、、、
IMG_1544_R20180512.jpg

サッサァ~とお帰りです(笑)
IMG_1545_R20180512.jpg
えるのお散歩、1日に2回。
おトイレもお散歩の時だけ。。。
最近、朝のおトイレに急いでいるような気がして。
シニアだし、間に合わなくなってくるよねぇ~。
そろそろ寝る前のおトイレタイムも入れた方がいいのかなぁ?!

日中は、窓ふきがんばりました!
と言っても、2階の外側だけ~。
窓を開ける季節になる前に、窓拭きしとかなきゃカーテンに汚れが移っちゃうもんねぇ><
そのうちいつか、窓から落ちるんじゃぁないかと思いながら(笑)
みんなどうやって掃除してるんだろ?!

えるちゃんはのんびり1日過ごして、、、
IMG_1546_R20180512.jpg

すぐに帰りたがっていたけど、延長コースへ引っ張り出されました(笑)
IMG_1551_R20180512.jpg

『はよ帰るでぇ~。。。』
IMG_1560_R20180512.jpg
帰り道の方が、気合の入ったお顔しております(笑)

夜ご飯は、たこ焼き☆
IMG_1562_R20180512.jpg
天かすがなかったから、薄揚げを細かく刻んで入れて☆
たこ焼き名人です☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR