予兆?!

2017.09.12 22:00|える
9月12日(火)
今朝は雨と雷の音で目が覚めました@@
ちょうど起きる時間だったから、目覚まし代わり?!

えるちゃん、雨も雷も怖がったことなかったのに、、、
雷の光にビックリしていたようで、ベッドでシャキ~ン!とお座りしていて(笑)
8歳にして、ようやく、雷の怖さを知ったかぁ~!!!って感心していたら、、、

リビングへ移動してからも、私の後を付いて回って、、、
ふと気付けば、お風呂の蓋の上@@
IMG_8664_R20170912.jpg

なになに??? なんでそこなん?!
IMG_8665_R20170912.jpg

蓋の上が安心するの?!
IMG_8666_R20170912.jpg

えぇ~@@ そこで寝るの~???
IMG_8667_R20170912.jpg
何かの予兆なのか?!
避難してるつもり?!
えっとぉ~、、、どういうことぉ~???

午前中には雨もやむらしいけど、、、
大雨の中、朝散歩。
IMG_8668_R20170912.jpg

端っこ歩きして、、、意外にもご機嫌です。
IMG_8669_R20170912.jpg
お風呂で寝るって、、、なんの予兆なん???

夜ご飯☆
IMG_8670_R20170912.jpg
・大根とうす揚げのお味噌汁
・豚肉とピーマンの味噌炒め
・焼きナス

『今日の僕のお夜食は~、、、』
IMG_8672_R20170912.jpg
焼きナスとピーマンです♪
ご飯はパパからもらってください!


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR