暑い秋。。。

2017.09.09 22:09|える散歩
9月9日(土)
めっちゃいいお天気。
IMG_8601_R20170909.jpg

それも、、、すんごい暑いし(笑)
IMG_8602_R20170909.jpg

えるちゃん、いちじく買いに行くから、、、付き合ってよ。
IMG_8603_R20170909.jpg

しゃ~なしで、、、付いてきてくれた(笑)
IMG_8604_R20170909.jpg

この道に朝から行くという事は、、、
IMG_8605_R20170909.jpg
って、分かってらっしゃる、えるちゃん☆

『おじさ~ん、おはよう!!!』
IMG_8606_R20170909.jpg

『どの筋に居るかなぁ~?!』
IMG_8608_R20170909.jpg
おじさんがここでお仕事している事も、分かってらっしゃる♪

今年の夏も暑かったんだけど、、、
夏になるのも遅かったし、まだまだイチジク最盛期な感じがしていたのに、、、
なんと、、、もう終わりかも~って@@

今日もまだまだ暑いんだけど、、、秋なのかね?!
IMG_8610_R20170909.jpg

帰りの田んぼ道。
ジ~ッとまっすぐ見つめて、、、
IMG_8611_R20170909.jpg

『帰ろうね~☆』
IMG_8612_R20170909.jpg

えるはすっかり秋模様で、ガッツリ歩くように。
IMG_8613_R20170909.jpg

スタスタ進んで前を歩きます♪
IMG_8614_R20170909.jpg
おぉ~、ワンコの散歩している感じよ~(笑)

暑いので、日中はお家でのんびり♪
IMG_8615_R20170909.jpg

『ちょっと冷えたわ。』
IMG_8616_R20170909.jpg

『ソファ、僕のやのに。。。』
IMG_8617_R20170909.jpg

『どいてくれへんし。。。』
IMG_8623_R20170909.jpg

無理矢理やけど、、、二人ともグッスリです(笑)
IMG_8625_R20170909.jpg

夜ご飯は、カレー☆
IMG_8626_R20170909.jpg
メニューを決めていると、楽チンね☆
そして12年一緒にいて初めて知りました。
マカロニサラダ、、、あんまり好きじゃないんだって@@
ビックリしたわ!

コメント

No title

あははははっ(*`▽´*)
12年目にして初めて知る真実(笑)
えるパパ、今まで我慢して食べてたのかなぁ。
食べれるけど好きじゃない。って事なのかなぁ( *´艸`)

のっち君は、好きじゃない物は食べないタイプ。
食べれない訳じゃないなら食べてもらいたいけど食べません(涙)

のっちさん☆

えるパパ、マヨラーなのよぉ!
なのに、マカロニサラダ、あんまり好きじゃないんだって@@
ポテトサラダはあまり好きじゃないって、知ったのもここ数年かなぁ(笑)。
食べられるんだけどね。

のっち君、徹底してるねぇ~(笑)
まだまだ好き嫌いを把握できてないものもあるんかなぁ?!
次は何だろね? 
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR