チョコちゃん、ありがとう。。。

2017.09.03 22:52|お友達
9月3日(日)
今日も律義な性格の出る歩き方@@
IMG_8480_R20170903.jpg
車止めの横をピタッと歩きます。

そして、あまりに用水路見学が長いもんだからチョンチョンッてリードを引っ張ったら、、、
IMG_8481_R20170903.jpg
怖い顔された><

『見学してるのにぃ~。。。』
IMG_8483_R20170903.jpg

今度はクンクン。。。
IMG_8484_R20170903.jpg
長いよっ!

日中は、のんびり、、、
えるのシャンプーしたり、、、
お掃除したり、、、
あれっ、一日あっという間ね(笑)

お昼ごはんが遅い時間だったので、、、
夜ごはんは簡単にレトルトソースでカルボナーラパスタ☆
IMG_8486_R20170903.jpg
鶏の酒蒸し?!はえるパパ母レシピで♪
塩コショウを摺りこんで、レンジでチン!
超簡単で、超美味しくって、、、安上がり☆
万歳!!!


お友達キャバちゃんが先日、お空へと。。。
チョコちゃん、、、寂しいよ。。。

2013年5月
みんなで滋賀県愛東へ。

えるがグイグイ引っ張っているところを、ペース合わせてくれて。
CIMG1616_convert_20130502125658_201709042252248cb.jpg

ほんとはのんびり歩きたかったんだよね。
チョコちゃんは、ホント優しい子☆
CIMG1619_convert_20130502125734_20170904225226f91.jpg

2015年3月箕面でのわんわんマルシェで☆

そっと寄ってきて、挨拶してくれるのよね♪
めっちゃ紳士的なんだけど、、、
食べ物があると人が変わる(笑)!!!
CIMG3771_convert_20150329082406_20170904225227f99.jpg
チョコちゃん、大好きだよ~。
ありがとう!!!

コメント

No title

チョコのことUPしてくださって本当にありがとうございます。
すごく懐かしく嬉しい気持ちで読みました。
今度はお空から参加するから、またみんなで遊んでね。
えるちゃん、仲良くしてくれてありがとう!

ラムネさん☆

私もまだまだ寂しい気持ちがイッパイで。
ラムネさん・影の管理人さん、体調崩してない?!
ご自愛くださいね。

チョコちゃん、
いっぱい旅行して、
いっぱいお友達ができて、
いっぱい家族がいて。
ホントに幸せだったね!
そして、チョコちゃんの食いしん坊エピソード、
めちゃめちゃ笑わせてもらった♡
私もチョコちゃんにイッパイ幸せもらったわ~!
感謝の気持ちでいっぱい。
チョコちゃん、また、ラムネハウスに戻ってくるよね。
保護っ子チャン達のお世話もあって大変だろうけど、
これからもがんばってね。
応援してます☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR