パン屋さん行きたいっ。。。

2017.08.26 22:48|える散歩
8月26日(土)
えるちゃん、道路の向こう側ばっかり見てまして、、、
IMG_8288_R20170826.jpg

動かない。。。
IMG_8289_R20170826.jpg

『パン屋さん行きたいねん。』
IMG_8290_R20170826.jpg
いい匂いもするし、人や車の出入りがあって、、、
相当気になるようで(笑)

無理やり引き連れたら、、、嫌々歩いとる(笑)
IMG_8291_R20170826.jpg

『もう。。。 パン屋さん行きたかったのにぃ~。。。』
IMG_8292_R20170826.jpg
渋々付いて来てます(笑)

でも、用水路見学したら気分が変わったようで、、、
『えへっ♪』
IMG_8293_R20170826.jpg

『田んぼ見ながらお散歩、楽しいわっ♪』
IMG_8294_R20170826.jpg
男子って、分かりやすいよね~(笑)
ホント単純☆

今日も風邪でへばっておりまして(笑)、、、
ご飯作る以外は寝ておりました。
IMG_8295_R20170826.jpg
・焼肉
・サラダ
・きゅうりとわかめの酢の物
・オクラのっけの冷ややっこ
・カボチャの煮物

あれ?煮物が写っとらんね(笑)


コメント

No title

こんにちは えるちゃん(^o^)/

風邪は大丈夫ですか?
夏風邪はきついですし 治りが遅いので無理されませんように

お盆休みのお出かけも楽しそうでしたね~♪
涼しい所へのキャンプ楽しまさせてもらいましたよ~♪

少しは風があり涼しい気がしますが、、、
30°cを超える気温の福岡ですよ(^^ゞ

今日の日曜日は涼しいかなぁと北九州の皿倉山へドライブ
に行って来ました==33

まだまだ残暑厳しいです、、、
風邪も早く良くなりますように(^^)
願ってますよ✩✩

じゃあまたね~  (^^)/~~~

クロママさん☆

夏風邪、とっても久しぶりにひいてしまいまして、、、
こんなにきつい? 長引くの~?!
大概病院には行かずに済ませてしまうのですが、
今日にでも行こうかな、、、なんて思ってたら、
治ったかも?!
クロママさんも、気を付けてくださいね~。

今年のキャンプは、蒸し暑かったぁ~><
ここ近年の暑さで、夏が過ごしにくくなってきました。。。
お洗濯はよく乾いていいんですけどねぇ~(笑)

でも、今週で8月もおしまい。
夏が終わる寂しさもあって。
(どっちやねん!って感じですが(笑))
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR