ぴー!!!

2017.07.31 22:29|える
7月31日(月)
暑いですな。。。
IMG_7724_R20170731.jpg

昨日、おじさん達に会えたからね(笑)
もちろん畑見学へ♪
IMG_7725_R20170731.jpg

じっくり見渡して、フェンス沿いをぐるっと歩いて回って、、、
IMG_7726_R20170731.jpg

おじさん探し(笑)
IMG_7727_R20170731.jpg

おじさん、夕方作業に変えたんだよ!
IMG_7729_R20170731.jpg
涼しくなったら会えるよ。

休み明けはもちろん、延長散歩!
IMG_7731_R20170731.jpg

お水ジャバジャバ、、、めっちゃ見学@@
IMG_7733_R20170731.jpg
えるちゃ~ん、今年の夏も、ジャバジャバしに行くよ~♪
私、めっちゃ楽しみ☆
えるも楽しみやんなぁ~(笑)

ぼんちゃんファミリーからプレゼントが届きました☆
IMG_7736_R20170731.jpg

箱から出す時に、ぶたさんのお腹を持ち上げたらピー!って音が鳴って、、、
おもちゃ置場の前で、笑顔になった、、、える(笑)
『えへっ! おもちゃで遊ぶんでしょ!!!』
IMG_7735_R20170731.jpg

おもちゃ大好きっ子☆
『新しいのんだっ!』
IMG_7738_R20170731.jpg

必死で食らいついてくるの(笑)
IMG_7739_R20170731.jpg

あか~ん、、、瞬殺するやろ!
IMG_7741_R20170731.jpg

ということで、せめてしばらくは、カワイイブタちゃんで居てもらうために、、、
手の届かない所に飾ります☆
IMG_7742_R20170731.jpg

文句言うてはります(笑)
IMG_7743_R20170731.jpg

ぼんチャンが大好きなオヤツセットも☆
IMG_7744_R20170731.jpg
弟くん、、、ええもん食べてるなぁ~(笑)
チョコとか、ビックリ@@
兄弟そろって8歳☆
今年も元気に楽しく過ごそうね~♪
ぼんチャンファミリー、プレゼントたくさんありがとう☆

夜ご飯☆
IMG_7746_R20170731.jpg
・春巻き
・オクラポン酢
・キュウリとわかめの酢の物
・ぬか漬け
・きゅうり

『僕の今日のお夜食は~、、、』
IMG_7747_R20170731.jpg
もちろん、キュウリです☆


コメント

No title

ちょっとおそくなっちゃったけど
えるちゃんお誕生日おめでとう♪
毎日ブログ見てると離れて暮らしているのに、
共通点がいっぱいあって、よく似た兄弟だなぁ~と思うよ。
これからも食いしん坊な弟と仲良くしてね♪
8歳の年も健康に気を付けて、元気いっぱい楽しく過ごしてね。

また今度一緒に遊ぼうね(・∀・)

久しぶりの旦那より

旦那ちゃん☆

旦那ちゃん、お久しぶり!!!

ホント、ブログを毎日覗いていると、、、
毎日会ってる気分ね(笑)
お仕事忙しそうだけど、体調は大丈夫かな?!
旦那ちゃんの代わりに、、、
ぼんちゃんが一生懸命睡眠とってくれてるけど(笑)

今年の夏も暑いね><
川でヒンヤリ~、8歳シニアも楽しく過ごしてね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR