8歳☆おたんじょうびおめでとう♪

2017.07.27 22:40|える
7月27日(木)
今日はえるちゃん、8歳のお誕生日☆
おめでとう!!!

ご本人は朝から何度も何度も「おめでとう!」って言われて、、、
とってもご機嫌☆
IMG_7552_R20170727.jpg

分かりやすい(笑)
IMG_7553_R20170727.jpg
そりゃぁ、「おめでとう!」って言われたら、うれしいよね~☆

さて、今日も畑見学☆
IMG_7554_R20170727.jpg

3方を畑に囲われたこの駐車場。
ぐるっと見渡して、、、
IMG_7555_R20170727.jpg

『おじさん居るかなぁ~。。。』
IMG_7556_R20170727.jpg

『おばちゃんたちの声はするんやけど~、、、』
IMG_7557_R20170727.jpg

『おじさんはどこだ?!』
IMG_7558_R20170727.jpg

ふふっ(笑) 遠くの小屋の方を見てるね@@
IMG_7559_R20170727.jpg

『あっちから見てみようっと。』
IMG_7560_R20170727.jpg

『ん~。。。』
IMG_7561_R20170727.jpg

『居ないみたいね!』
IMG_7562_R20170727.jpg
そうだね。。。
おばあちゃんたちは、何やらテレビの話で大盛り上がりしてるんだけどね(笑)
いつまでも女子やね(笑)

夕方散歩。
なぜか写真が曇ってる。。。
IMG_7563_R20170727.jpg
ジメジメやし、蚊いっぱいやし。。。

公園で遊んでた子供たちとご挨拶して、、、
IMG_7565_R20170727.jpg

そして、見送る@@
IMG_7566_R20170727.jpg

あっ、カメラ、、、治ったみたい(笑)
IMG_7569_R20170727.jpg

サスポンファミリーからお誕生日プレゼントをいただきました☆
IMG_7570_R20170727.jpg
かわいいキャバちゃんのカードが☆

袋から出してみると、、、
IMG_7571_R20170727.jpg
ホントこの前、欲しいなぁ~って言ってたものばっかりでビックリ@@
ドンピシャ過ぎて、、、我が家の声がサスポン家まで届いてたのかと思ってしまった(笑)
たくさん、ありがとう☆

熟睡してたのに、、、起きてきた(笑)
IMG_7573_R20170727.jpg

えるパパからのお誕生日プレゼントもテーブルに広げると、、、
IMG_7576_R20170727.jpg
ガチャガチャ、、、ワシャワシャ。。。

8歳のおじさん! ちょっと落ち着こうか!!!
IMG_7578_R20170727.jpg

『えへっ♪』
IMG_7584_R20170727.jpg

『サスポンファミリー、プレゼントありがとう☆』
IMG_7587_R20170727.jpg

ずっと、ムッキーちゃん見てます(笑)
IMG_7585_R20170727.jpg

『こっちもありがとう☆』
IMG_7583_R20170727.jpg
食べ物を前にすると、素晴らしく笑顔になります(笑)

夜ご飯は、、、
IMG_7588_R20170727.jpg
ざるそばと、野菜天ぷら☆
なす、オクラ、万願寺トウガラシ、カボチャ
夏野菜はあっさり味だね~。

ちっちゃいフラッグ(?)の前で記念撮影したら、、、
IMG_7590_R20170727.jpg

うふっ♪
えるパパがお祝いだからって買ってきてくれたよ♪
IMG_7575_R20170727.jpg
うれしいなぁ~☆

準備していると、ぴょこぴょこ顔が見えます(笑)
IMG_7600_R20170727.jpg

『へへぇ~、、、おいしそっ♪』
IMG_7601_R20170727.jpg

えるちゃんの大好きセットも、ご用意しましたよ☆
IMG_7603_R20170727.jpg

めっちゃ、へらへらしとるっ(笑)
IMG_7604_R20170727.jpg

とっても可笑しな絵面ですが、、、
IMG_7605_R20170727.jpg
これが我が家のお祝いスタイル☆

まずはトマトから♪
IMG_7608_R20170727.jpg
また、舌を縦半分に折ってる@@

『ほほぅ~。。。』
IMG_7609_R20170727.jpg

『バクッと♪』
IMG_7610_R20170727.jpg

そして、キュウリはもちろん一本食いです☆
[広告] VPS


ケーキはとっても美味しかった☆
いわゆるショートケーキなんだけど、、、
スポンジがホワッと、しっと~り、、、すんごくお上品な感じ☆

もちろんスポンジケーキにも食いつく。。。
IMG_7614_R20170727.jpg

『ねぇ~、その最後のひと口、、、』
IMG_7618_R20170727.jpg

『チョット欲しいんだけど~、、、』
IMG_7619_R20170727.jpg

心配し過ぎて、、、眉間に皺寄ってます(笑)
IMG_7621_R20170727.jpg

『あぁ~、、、僕のは~、、、』
IMG_7624_R20170727.jpg

『そのチマっとだけでいいから、、、』
IMG_7625_R20170727.jpg

最後の最後のチマッとだけ♪
IMG_7626_R20170727.jpg

えるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
段々、頑固さが増している気がしますが(笑)、、、
元気な頑固おじさんで今年も過ごしてね♪

コメント

No title

えるちゃん、お誕生日おめでとう\(^-^)/
えるちゃんに七歳のおめでとうを言ったのがついこの間のような気がしてたけど、しっかり一年経っちゃったのね(;A´▽`A

メイは結構老けた気がするけど、えるちゃんはまだまだ若々しいよね
八歳になっても、ママをしっかりお散歩に連れて行って、筋肉ムキムキマッチョな元気印シニアを目指してね( v^-゜)♪

しかし、お誕生日の主賓のご馳走が毎回貧相なのが泣けちゃうよ・゜・(つД`)・゜・パパとママはあんなに美味しいもの食べてるのにね~(笑)

お誕生日おめでとう

えるちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
えるちゃん8歳なんですね。
ほんと若々しくてイケメンですよね。

これからもいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごせるといいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

メイママ☆

コメントありがと☆

目の周りが白くなり、寝てる時間も増えてきて。。。
ほんといつの間にか年取るよね~。。。
でも何故に、、、頑固さが増すんだろうなぁ><
まだまだ手のかかるお坊ちゃまです☆

んっ? 我が家の大好きセット、、、何か問題でも?!
キュウリ、、、もうちょっと増やそうか?!
一回に何本まで食べれるんだろか?
ちょっと試してみたくなったわ(笑)

なでしこママさん☆

コメント、ありがとうございます☆

もう8歳@@
年齢を感じることが少しずつ増えてきましたが、
相変わらずのキュウリ大好きっ子☆
今年も元気に過ごしてくれたら♪

今年の夏も暑いですね。
なでチャンは、元気にしてるかな?
お盆には帰省するので、その時にお会いできると良いな。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR