3食きゅうり付き♪

2017.07.17 22:00|える
7月17日(月)
『行くよっ!』
IMG_7345_R20170717.jpg

やっぱりみんなでお散歩は、うれしいのかな?!
IMG_7346_R20170717.jpg
あっという間の3連休最終日に。。。

あっちこっちクンクンして、、、
IMG_7347_R20170717.jpg

『楽しいよね~♪』
IMG_7349_R20170717.jpg

今日は風が少しあって、お散歩しやすい。
IMG_7351_R20170717.jpg

帰ってきたら、ご近所さんが畑から戻ってきたところに遭遇☆
長ナスに~、、、
IMG_7356_R20170717.jpg

「ちょっとそこで待っててなぁ~」っておじさんの声に、
IMG_7357_R20170717.jpg
尻尾ぶんぶんを通り越して、体ぐねんぐねん(笑)

で、大きなキュウリもいただいちゃいました♡
IMG_7359_R20170717.jpg

うれしすぎて、、、
IMG_7360_R20170717.jpg

開いた口が塞がらない!
IMG_7361_R20170717.jpg

『キュウリ、もらったぁ~♪』
IMG_7363_R20170717.jpg
ホント大好きなのよね(笑)

連休最終日、さてさて、、、この連休何もしてない!と、
重い腰をやっとこ動かして、ホッカムリ作りました(笑)
IMG_7366_R20170717.jpg

なんか幼稚園の帽子のようでもあります(笑)
IMG_7368_R20170717.jpg
お昼ごはんは、タコチャーハンと枝豆、きゅうり、トマト、ドーナツ☆

えるちゃん、3食(?)きゅうり付き☆
美味しくって、目が真ん丸になる~(笑)
IMG_7372_R20170717.jpg

新しいホッカムリ、、、爽やかパインにも見える(笑)
IMG_7374_R20170717.jpg
そして、毎度のごとく余り布や解体品を使っておりまして、、、
さらに、サイズを図らずに適当に作るので、、、
今回のは小さかった(笑)
そろそろ、サイズ図ろうかな。。。

お昼寝の時間☆
IMG_7384_R20170717.jpg

イロイロ突っ込みどころ満載ですが、、、
心地よいのならそれでいいかと。。。
IMG_7385_R20170717.jpg

気づくと、えるパパ追い出されてましたが(笑)、、、
IMG_7387_R20170717.jpg

チョン!
IMG_7389_R20170717.jpg
一応、、、パパっ子です(笑)

夜ご飯☆
IMG_7390_R20170717.jpg
・ひと口カツ
・サラダ
・焼きなす

お風呂入らなきゃ~って時間が、眠くって眠くって。。。
えると一緒にゴロン☆
IMG_7395_R20170717.jpg
えるちゃん、口が緑色(笑)
抹茶味のアイス、食べたんだよね~☆

よく食べて、寝て、のんびりした連休になりました♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR