ハミガキワーク☆

2017.07.10 22:48|える
7月10日(月)
ネットのかかったトウモロコシに興味はなくって、、、
キュウリ観察@@
IMG_7216_R20170710.jpg

はぁ~、今日もムッシムシだねぇ。。。
IMG_7217_R20170710.jpg

早くも夏バテ気味の私。。。
IMG_7219_R20170710.jpg

それでもえるちゃんとお散歩に出かけて、、、
IMG_7220_R20170710.jpg

帰ったらスイカとか、キュウリとか♪
IMG_7222_R20170710.jpg
食欲が落ちることはないので、元気なんです(笑)

えるちゃんの朝のハミガキ☆
私が用事している間、ハブラシ持たせておいたら一人で歯磨きしてます♪
IMG_7223_R20170710.jpg

で、終わったみたいで、、、
『ママちゃん、そばにおってよ。。。』
IMG_7224_R20170710.jpg
一人で歯磨きできるのですが、そばに居てほしい、、、甘えっ子。

『次、ママちゃんの番!』
IMG_7225_R20170710.jpg

ということで、歯磨きさせていただきますm(_ _)m
IMG_7227_R20170710.jpg

右、左、、、しっかり歯磨きして、、、
IMG_7229_R20170710.jpg

クンクン。。。 歯ブラシを匂う。。。
IMG_7234_R20170710.jpg
汚れが取れたかチェックしているのかなぁ?!

『キレイになったよ!』
IMG_7235_R20170710.jpg

『ハミガキ、おしまいね!』
IMG_7236_R20170710.jpg

『次はチュッチュの時間♡』
IMG_7238_R20170710.jpg
この後、歯磨き大満足しました!のチュッチュの嵐(笑)
えるちゃんのハミガキワークは、
【セルフ→私と一緒に→ハブラシ匂って→チュッチュ→→→お手入れ頑張ったご褒美のオヤツ】
結構長い(笑)

ルーチンワークが終わったら、やっと寝てくれます。
が、なぜにそこなん???
IMG_7239_R20170710.jpg
ふっくらひんやりの上でもなく、ふっくら座布団でもなく。。。

『ここでいいねん。』
IMG_7240_R20170710.jpg

『もう寝るからね。』
IMG_7241_R20170710.jpg
かろうじて、片耳だけひんやり?!

夕方散歩。
写真中央に虹の立ち上がり部分が見えて@@
IMG_7242_R20170710.jpg
カメラじゃ、チョット見にくいねぇ><

夕方散歩も、頑張りますよ!
IMG_7244_R20170710.jpg

夏になると、空が高く感じます♪
でもまだまだ梅雨空です。
IMG_7245_R20170710.jpg

それにしても、あっちぃ~。。。
IMG_7247_R20170710.jpg

湿気で耳っ毛がぼわっぼわ~(笑)
IMG_7249_R20170710.jpg

空が高いせいか?、いつも通るグランドのフェンスが遠く感じます。。。
IMG_7251_R20170710.jpg

『ハァ~、あっついなぁ~。。。』
IMG_7252_R20170710.jpg

見学しながら、休憩☆
でも、結構歩くのよね(笑)
IMG_7253_R20170710.jpg

夜ご飯☆
IMG_7257_R20170710.jpg
・いんげんともやしの豚肉巻き
・サラダ
・いんげんの胡麻和え

メニュー思いつかない病、、、
今日はとにかくインゲン消費するべく思いついたもの(笑)
1つの食材で何とかしよう!メニュー、思いつかない時にはいいのかもしれない(笑)


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR