健康的な感じ?!

2017.07.09 22:48|ご飯
7月9日(日)
チョット曇り空で日差しはそれほどではないのですが、、、ムッシムシ。。。
IMG_7209_R20170709.jpg
ということで、休日(=えるパパが居る)だし、、、
用事だけ済ませてお家へ帰ります(笑)

えるパパ父から頂いていた赤米(?)
IMG_7207_R20170709.jpg

朝ごはんでおにぎりにしていただいてみました☆
IMG_7214_R20170709.jpg

プチプチ食感が心地いい☆
IMG_7215_R20170709.jpg
右はノーマル、左はキュウリ、梅、みょうが入り☆
なんとなく、、、健康的な感じ?!

今日ものんびり過ごしていたら、、、あっという間に一日が終わってしまいまして@@
お写真、ないっ!
夜ご飯の写真も撮ってないし。。。
まぁ、手抜きの豚しゃぶサラダでしたけど(笑)

あぁ~、、、メニュー思いつかない病発症中です。
思いつかないのか、はたまた、やる気がないのか、、、
両方か?!
スーパーに買い物行っても、何も手がつかないっ><
どうしたらいいんでしょう。。。
えるの老化はよく寝るようになったことだけど、私はメニュー思いつかないことなのか?!
困るなぁ~。。。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR