湯上がりキュウリ☆

2017.07.03 22:48|える
7月3日(月)
めっちゃ珍しく、えるパパお江戸へ出張へ♪
5時起き@@ できるやん!!!

ということで、えるちゃん、早朝散歩です♪
IMG_7110_R20170703.jpg

湿気で耳っ毛がぼわっぼわ~(笑)
IMG_7111_R20170703.jpg

田んぼに居るエビを見学@@
IMG_7112_R20170703.jpg

田んぼのエビ、だんだん大きくなってきて、、、
どんどん動きが鈍くなる~(笑)
IMG_7113_R20170703.jpg

6時前ですが、陽射しがハンパないですな。。。
IMG_7115_R20170703.jpg

ホント、真夏をどうやって乗り切ればいいんだろう。。。
IMG_7116_R20170703.jpg
暑すぎる~。。。

仕事行って帰ってきたら、、、
熟睡している子が@@
IMG_7118_R20170703.jpg
えるちゃ~ん、、、お留守番ありがとぅ~!!!
って、寝てるだけなのよね(笑)

今日は夜ご飯も作らなくって良いし♪
って事で、いろいろバタバタ用事を済ませて、、、えるチャンシャンプー☆
湯上がりキュウリをどうぞ♪
IMG_7119_R20170703.jpg

『ウマイッ!!!』
IMG_7123_R20170703.jpg

キュウリはいつだって、、、
IMG_7124_R20170703.jpg

『ウマイッ!!!』
IMG_7126_R20170703.jpg
最高のご褒美だね♪

夕方散歩☆
IMG_7129_R20170703.jpg

やる気満々!
IMG_7130_R20170703.jpg

夕日なのか、遠くの畑なのか?! ジ~ッと観察して、、、
IMG_7132_R20170703.jpg

またまたエビ観察して@@
IMG_7134_R20170703.jpg
夜はのんびり♪
えるパパとテレビ電話(?)したけど、えるちゃん、あまり興味もたず(笑)
えるパパが居ないことで、寝れないって事はないのよね~(笑)

って思ってたんだけど、3時頃にベッドを抜け出して全部の部屋をチェックしに。。。
『パパ、下の部屋で寝てしまってる』と思ったんでしょうなぁ~。
しばらくしたらベッドに戻って寝て。
そして朝、また全部屋&おトイレもチェック@@
やっぱり、寂しかったかな?!
パパっ子ですな~☆

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR