とうもろこし、見っけ♪

2017.06.28 22:58|える散歩
6月28日(水)
雨の朝散歩は、、、
IMG_6967_R20170628.jpg
スーパーの軒下をちょっとお借りして♪
要領得てるねぇ~(笑)

で、やっぱり体力有り余っておりまして、、、
朝から遊ぶ。。。
IMG_6968_R20170628.jpg

クンクンしたり、、、
IMG_6970_R20170628.jpg

前歯で、奥歯で、、、カミカミ。。。
IMG_6971_R20170628.jpg
雨が続くと、愚図っ子度が増します。。。

夕方散歩。
蒸し暑いけど、めっちゃ嬉しそうな顔してます☆
IMG_6977_R20170628.jpg

えるちゃん、、、
IMG_6978_R20170628.jpg

いいもの見つけちゃった♡
IMG_6979_R20170628.jpg

『あっちにもある♪』
IMG_6980_R20170628.jpg

『これは、、、いいものですね☆』
IMG_6981_R20170628.jpg

こうなると、、、離れないっ!!!
伝い歩きして、トウモロコシ観察です☆
[広告] VPS


『こっちはキュウリさん☆』
IMG_6985_R20170628.jpg

『トマトもあるし~、、、』
IMG_6986_R20170628.jpg

『でも、、、一番はコレ☆』
IMG_6987_R20170628.jpg

えるちゃん、、、食べ頃が分かるようになったか?!
IMG_6988_R20170628.jpg

右から二番目のトウモロコシが特に気になるみたいで、、、
IMG_6989_R20170628.jpg

キョロキョロして、、、畑の持ち主を探しているようです(笑)
IMG_6990_R20170628.jpg

『これ、いい感じなんだよなぁ~。。。』
IMG_6991_R20170628.jpg

おじさん(?)が居ないとなると、、、直接交渉?!
  『僕が食べてあげるっ♪』
IMG_6992_R20170628.jpg

雑草に埋もれかけておりますが、、、
枝豆にも気付いております@@
IMG_6996_R20170628.jpg

『あの畑の持ち主さん、居ませんかぁ~???』
IMG_6997_R20170628.jpg
お家や、納屋を覗いて回る。。。
こういう所も、要領得る様になったかな?!

誰も居ないので、切り替えて、、、
IMG_6998_R20170628.jpg

ズドドドォ~=33
IMG_6999_R20170628.jpg
大股でスタスタ小走り(笑)

まだまだ梅雨模様が続くみたい。
IMG_7002_R20170628.jpg
でも一日に2回のお散歩のうち、1回でも晴れてくれれば随分気分も違うよね☆

去年も大きなひまわりを植えていた場所。
今年もありました!!! お花が咲くのが楽しみ~♪
IMG_7007_R20170628.jpg
最近、ひまわりも品種が増えてきたのかな?
そして花が小さいものが多い気がするのよね。
昔からある大輪のひまわり、これぞひまわり!っての。
楽しみなのよね~♪

夜ご飯は焼きそば☆
IMG_7011_R20170628.jpg
一袋3玉入りの焼きそば。
昔はこれにご飯も一緒に食べてたのに、
今日はご飯なしでも、焼きそばが残るという。。。
こんな所で歳を感じる?!、、、ビックリしちゃうわ@@

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR