観察散歩♪

2017.06.22 22:16|える散歩
6月22日(木)
と~ぼとぼ、、、
IMG_6786_R20170622.jpg

のっそのっそ、、、スローペースになってきました。。。
IMG_6787_R20170622.jpg

『んっ???』
IMG_6788_R20170622.jpg
田植えが終わったばかりなので、様子を見に来てる人がいっぱいいるのに気づいて@@

『ご挨拶いかなきゃぁ~♪』
IMG_6789_R20170622.jpg
いきなりやる気が出て、、、ずんずん進みます(笑)

『おっと、その前に、、、』
IMG_6790_R20170622.jpg

『用水路も観察しなきゃね♪』
IMG_6791_R20170622.jpg

『異常なし!だね♪』
IMG_6792_R20170622.jpg

『おはようございま~す!!!』
IMG_6794_R20170622.jpg
尻尾ぶんぶんで猛アピール(笑)
手を振ってもらって、超ご機嫌(笑)

田んぼに水が入った途端にやってくるカモさん☆
IMG_6798_R20170622.jpg

しっかり害虫駆除をお願いしますね~♪
IMG_6799_R20170622.jpg

ジ~ッと観察して、、、
IMG_6800_R20170622.jpg

『次、行こう!』
IMG_6801_R20170622.jpg

あっちこっちで、観察@@
IMG_6805_R20170622.jpg

『はぁ~、忙しいわぁ~。。。』
IMG_6806_R20170622.jpg

『あっちも行ってみよう!!!』
IMG_6807_R20170622.jpg
最初のとぼとぼ歩きはどこへやら~(笑)

夕方散歩。
最近この場所のクンクン時間が長いね(笑)
IMG_6813_R20170622.jpg

『んふっ♪』
IMG_6814_R20170622.jpg
よく分かりませんが、ご機嫌です(笑)

黄昏てる、、、
IMG_6815_R20170622.jpg
のではなく、、、

おばちゃんが畑から上がってきたのを見てるんです(笑)
IMG_6817_R20170622.jpg
だってね、おばちゃんの持ってる袋の中には、キュウリがいっぱい(笑)
える、気づいてるんですよね~。。。

『ちょうだいっ!』って、顔してるんですけど、、、
このおばちゃんにはなかなか通用しなくって。。。
「愛想のええ子やなぁ」
「尻尾ふって~」
「なんか、わろてるで~」
「おばちゃんなんも持ってへんねん」

える、なかなかの強敵やねぇ(笑)
がんばって、営業せなあかんね!!!

ぼやや~んとした夕日の中、、、
IMG_6822_R20170622.jpg

延長散歩@@
IMG_6823_R20170622.jpg

田んぼをぼんや~りと観察して、、、
IMG_6824_R20170622.jpg

ジャバッジャバの用水路、、、
IMG_6826_R20170622.jpg
怖いのか?! 尻尾イン(笑)

用水路が怖いのではなく、、、
[広告] VPS

何やら、怖い匂いがするみたい(笑)

『怖かってん。。。』
IMG_6831_R20170622.jpg

梅雨時期らしいべたっとした雲ですが、、、
夕日で赤く染まるときれいね♪
IMG_6834_R20170622.jpg

『はよ~、行くでぇ~。。。』
IMG_6835_R20170622.jpg
呆れた顔で待ってくれてます(笑)

夜ご飯☆
IMG_6836_R20170622.jpg
・ジャガイモのきんぴら
・冷しゃぶ~玉ねぎ、おくら、きゅうり、ねぎ、豚肉、鰹節


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR