眠いモデル。。。

2017.06.14 22:54|える
6月14日(水)
ピッカピカのいいお天気☆
IMG_6454_R20170614.jpg

とっても珍しく、、、スーパー前を通って、
IMG_6455_R20170614.jpg

でもスーパー入り口には全く興味なし!
IMG_6456_R20170614.jpg
今日は特売日じゃぁないもんね(笑)

毎日が特売日~みたいなテンションになれる、畑へ(笑)
IMG_6458_R20170614.jpg

ペロンチョ☆
IMG_6459_R20170614.jpg

おじさんがね、水遣りしていてね、、、
IMG_6460_R20170614.jpg

おじさんの動きに合わせて、、、
IMG_6461_R20170614.jpg

ウロウロしております☆
IMG_6462_R20170614.jpg

用水路で水を汲んで~、、、
IMG_6463_R20170614.jpg

お野菜に水やり~♪をフェンス越しに観察@@
IMG_6464_R20170614.jpg
っていうか、参加している気分でしょうな(笑)

見えにくいのか?!
IMG_6466_R20170614.jpg

立ち上がって見学しちゃう!
IMG_6467_R20170614.jpg

そしてまた、用水路へ水を汲みに行くのに着いて行く~♪
IMG_6468_R20170614.jpg

ストーカーやね(笑)
IMG_6469_R20170614.jpg

『おじさん、またね~☆』
IMG_6470_R20170614.jpg

で、調子に乗って、、、
朝から延長散歩@@
IMG_6471_R20170614.jpg

暑くなってきて、後悔してるでしょ?!
IMG_6473_R20170614.jpg

忙しそうに、、、
IMG_6474_R20170614.jpg

クンクン(笑)
IMG_6476_R20170614.jpg

『よっしゃ!』
IMG_6479_R20170614.jpg
とりあえず、満足できたようです(笑)
早朝散歩始めたいって思い始めて1か月ほど(笑)
まったく起きれない><
でもホント、そろそろ気合い入れて起きるようにしないと。。。

夕方、私が帰ってきた時のお出迎え☆
IMG_6481_R20170614.jpg

『あっ、ママちゃん、おかえり☆』
IMG_6482_R20170614.jpg
一応、尻尾ブンブンしてます。
体勢変わらずだけど(笑)

『じゃぁね、また寝るね。』
IMG_6485_R20170614.jpg
えるパパの熱烈歓迎と、えらく違う。。。
まぁ、いいんだけどね(笑)

そして今日は嬉しい事が☆
antennaさんにお願いしていたお洋服が届きました♪
IMG_6487_R20170614.jpg
またまたラッピングの可愛さから、テンション上がって、、、

今回はめっちゃカワイイカードも付いていたので、、、
IMG_6489_R20170614.jpg
えるちゃんコーナーに飾って、、、

お洋服はモノトーンでかっこかわいい感じ☆
IMG_6491_R20170614.jpg

モデルさん、、、して欲しいんだけど、、、
IMG_6492_R20170614.jpg

眠くって動けないらしい。。。
IMG_6493_R20170614.jpg

『ハァ~ッ。。。』ってため息つかれたけど、、、
IMG_6494_R20170614.jpg

お着替え完了(笑)
IMG_6495_R20170614.jpg

モデルさんはさておき、、、
IMG_6497_R20170614.jpg
今回もとってもカワイイし、ピッタリだし、胸がメッシュになっているので夏の間もずっと着れそう♪
antennaさん、ありがとうございます☆

夜ご飯☆
IMG_6498_R20170614.jpg
・ジャガイモのガレット
・玉ねぎとわかめの鶏スープ
・鶏ときゅうりの酢味噌和え
・トマト


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR