優柔不断

2017.06.05 22:34|える散歩
6月5日(月)
今日も元気よく、、、
IMG_5958_R20170605.jpg

ルンルンで、、、
IMG_5959_R20170605.jpg

畑見学へ♪
IMG_5961_R20170605.jpg

畑に着いたら、大忙しっ(笑)
IMG_5962_R20170605.jpg

あっちもこっちも、、、
IMG_5964_R20170605.jpg

そして数回見て回らなきゃいけないらしい。。。
IMG_5966_R20170605.jpg

でもお野菜の観察は、じ~っっっくりっ!!!
IMG_5967_R20170605.jpg

かぼちゃ見て~、、、
IMG_5968_R20170605.jpg

キュウリ見て~、、、
IMG_5971_R20170605.jpg

『よしっ!』
IMG_5973_R20170605.jpg

大満足して、、、帰り道はスッタカタァ~ッと♪
IMG_5975_R20170605.jpg

駐車場のど真ん中を横切って、、、
IMG_5976_R20170605.jpg

ご満悦☆
IMG_5978_R20170605.jpg

ついでにガソリンスタンドも好きみたいで。。。
IMG_5979_R20170605.jpg
臭くないのか?!

さてさて、、、夕方散歩に行こうと思うのですが、、、
IMG_5981_R20170605.jpg

超リラ~~~ックスして寝ております。。。
IMG_5982_R20170605.jpg

気持ち良さそうだね。
でも、お散歩行きますよ~!!!
IMG_5984_R20170605.jpg

触っても、揺らしても起きてくれない。。。
左後ろ足だけチマッと曲げて、熟睡。
IMG_5985_R20170605.jpg
チマッと曲がった足を伸ばしてやったら、目が開いた!
全身ストレッチして、お座りさせて、、、

夕方散歩へ(笑)
IMG_5990_R20170605.jpg

夕空がきれいだね~♪
IMG_5992_R20170605.jpg

って、、、まだ寝ぼけてる?!
IMG_5993_R20170605.jpg

今日の夕方散歩はガッツリ行くかな?!
IMG_5996_R20170605.jpg

田んぼ見学していたら、
農家のおばさんが作業を終えて帰る所。それを見学@@
IMG_5997_R20170605.jpg

『なんもくれんかった。。。』
IMG_5998_R20170605.jpg
あのおばさんとは何度も会っていて、えるが人懐っこい事も知ってくれてるんだけど、、、
えるの本心「野菜欲しいなぁ~」って事は知らなくって(笑)
えるちゃん、営業の仕方も人によって変えなきゃいけないんじゃない?!

ロング散歩コースに出たんだけど、、、
いきなり立ち止まった!
IMG_6000_R20170605.jpg

右側へ進むのか? 左側の田んぼ寄りの道を行くのか???
IMG_6001_R20170605.jpg

えっ? まさか戻るとか?!
IMG_6002_R20170605.jpg

どうするんだぁ~???
IMG_6003_R20170605.jpg

来た道を見返して、、、
IMG_6004_R20170605.jpg

そして先へ進む道を見て、、、
IMG_6005_R20170605.jpg

まさかの、、、来た道戻るっ!!!
IMG_6006_R20170605.jpg
えるちゃん、なんなのよぉ~?!

そして、キュウリ観察@@
IMG_6007_R20170605.jpg

『次はどっちにする?』
IMG_6010_R20170605.jpg

なかなかの優柔不断っぷりで(笑)
[広告] VPS

でも、こういう時って進みたい方向は心の中では決まってるのよねぇ~(笑)
外食時になかなか注文する物を決められない私の心の中と似ております。

今日は結婚記念日☆
大好きな餃子で(笑)
IMG_6017_R20170605.jpg

今年、アイスノンをひとつ追加購入しました☆
IMG_6012_R20170605.jpg
下のが今年買ったもの。
上のは、えるパパが高校球児だった頃、アイシング用に買ったものらしい。
私が嫁に来た時に義母から受け継ぎ(?)ました。
20年も経つのに、、、変わってないのね@@
アイスノン、冷凍庫の中で嵩張るけど、、、
保冷材よりも長時間冷たさが持続するので、助かります☆
これで一日中、ヒンヤリできるよ~(笑)


コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

まずは結婚記念日おめでとうございます♡♡♡
いつまでも元気で仲良しご夫婦でありますように(^^♪
連休にお会いした時のお二人さん
ほ~んとに素敵なご夫婦ですね✩

いつもお利口さんのえるちゃんも可愛いねぇ
大好きです♡
手作り餃子美味しそう♬
私も昨日作ってみましたよ難しいけど
私流でよくできました◎ (^o^)丿

ではまたね~

クロママさん☆

お祝いコメントありがとうございます☆
まぁ、なんやかんや、、、仲良くやってます(笑)
GWにお会いした時、クロママさんがパパさんを立てて過ごしていらっしゃって。
そうだよなぁ~、一歩下がって三つ指ついて、旦那様を大事にしなきゃなぁって思いました。
まぁ、今から三つ指ついて、「いってらっしゃいませ~!」って仕事に送り出したら、、、
気持ち悪がられるでしょうけど(笑)

餃子、美味しいですよね☆
我が家はほとんどがキャベツと生姜と豚肉餡。
アチアチ食べるだけで、ウマウマです☆

とうとう梅雨入りしましたね。
雨が多いとお散歩にも支障が出て、、、
えるちゃんのご機嫌が斜めに><
でもまぁ、酷暑前の涼しいひと時って思えば~♪

それではまた~☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR