寝てたやん!

2017.05.20 22:32|える
5月20日(土)
えるパパがお家に居てますからね、、、
IMG_5489_R20170520.jpg

おトイレだけして、ピュ~ンと帰るんです(笑)
IMG_5490_R20170520.jpg
ホント早い!!!

メイチャンファミリーから信州のお土産を頂きました♪
IMG_5491_R20170520.jpg
ありがとう!!!
湯の花、すっごくぽかぽか。
そして使った後の湯船がピカピカ@@
これはすごい☆
毎日使いたいくらい(笑)

朴葉味噌は、BBQの時にお肉と一緒に頂きますね~☆

で、、、あれ?!
さっきまで寝てたのに、なんで椅子に座ってるの?!
IMG_5492_R20170520.jpg
携帯取りに行ったすきに席取られた。。。

『うん、眠い。。。』
IMG_5493_R20170520.jpg

『メイちゃん、お土産ありがとう。』
IMG_5494_R20170520.jpg
眠いのもあるけど、、、
このやる気のない顔(笑)
自分のが無いからってねぇ。。。
朴葉味噌焼く時に、お野菜あげるよっ!

日中、えるパパは会社の野球へ。
もう応援には行けない季節になりました。
寒くなるまでムリでしょうなぁ~。。。
ということで、久しくえるパパの野球姿見てませんな(笑)
応援行っても、散歩してたら終わっちゃうんだもん。
でも今日は活躍したようで、、、珍しく擦り傷まで作って帰ってきたよ。
負けたらしいけど。。。

夜ご飯は、餃子☆
IMG_5497_R20170520.jpg

えるちゃんのお夜食は、キャベツときゅうり☆
IMG_5499_R20170520.jpg

目が寄っちゃうくらい真剣に見つめて、、、
IMG_5500_R20170520.jpg

パクッ☆
IMG_5503_R20170520.jpg

口周りがよだれでびちゃびちゃ><
IMG_5504_R20170520.jpg

お次はきゅうり☆
IMG_5505_R20170520.jpg

こちらも真剣に見つめて、、、
IMG_5506_R20170520.jpg

ピタッと静止して待っているのですが、、、
IMG_5508_R20170520.jpg

どうしても口元がピクピクしちゃう(笑)
IMG_5509_R20170520.jpg

やっともらえて☆
IMG_5510_R20170520.jpg
口周り、、、ヨダレまみれ。。。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR