イチゴイチゴイチゴ!!!

2017.05.13 22:34|える散歩
5月13日(土)
雨降りの朝散歩なので、、、
IMG_5351_R20170513.jpg

近所の公園で♪
でも探究心は忘れず、、、観察はします@@
IMG_5353_R20170513.jpg

『ふぅ~。。。』
IMG_5354_R20170513.jpg
何を見てたんだろ?!

『次、あっちぃ~!!!』
IMG_5355_R20170513.jpg
雨なのに、、、なんか元気いっぱい(笑)

今日はえるパパ、休日出勤。
連休明けの休日出勤って、、、かわいそうやねぇ~。
でもしっかり稼いできてねぇ~(笑)

ということで、お家をお守りしている我々は、、、
のんびり♪
IMG_5356_R20170513.jpg

の~んびりっ(笑)
IMG_5357_R20170513.jpg

さてさて、夕方散歩。
IMG_5358_R20170513.jpg

『チョット待っててね。』
IMG_5359_R20170513.jpg

ほんのちょこっと残っているレンゲをパクッと。。。
IMG_5360_R20170513.jpg

『次、行こう!!!』
IMG_5361_R20170513.jpg

そして、観察@@
IMG_5362_R20170513.jpg

えるが何を楽しんでいるのか分かりませんが、、、
[広告] VPS

私はえるが何を楽しんでいるのか想像するのが楽しい♪

えるパパも居ないので、二人で気ままにお散歩☆
IMG_5365_R20170513.jpg

そしたら、イチゴ発見@@
IMG_5366_R20170513.jpg

『これは!』
IMG_5367_R20170513.jpg

『いいものですね☆』
IMG_5368_R20170513.jpg

う~んと首を伸ばして、、、
IMG_5369_R20170513.jpg

クンクン。。。
IMG_5371_R20170513.jpg
気付いちゃったねぇ~(笑)

イチゴ観察してたら、、、えるパパが来たっ!
[広告] VPS


ピョンピョンピョンピョン♪
IMG_5374_R20170513.jpg

『お帰り、、あのね、あのね、、、♪』
IMG_5375_R20170513.jpg
嬉しいやら、イチゴの事教えてあげたいやらで、、、
ワチャワチャ。。。

『パパ、この道知らないでしょ!』
IMG_5376_R20170513.jpg

『僕が教えてあげるねっ!』
IMG_5378_R20170513.jpg
えるパパが居ると散歩が短くなるからね、、、
まだ3人で歩いた事がない所が結構あります(笑)
えるちゃんの方が土地勘あり☆

夜ご飯☆
IMG_5381_R20170513.jpg
・キャベツと味噌風味ひき肉の炒め物
・新玉ねぎチン!
・スナップエンドウとトマト

オデザは、イチゴ☆
IMG_5382_R20170513.jpg
たまたま買ってたのよ!
お散歩でイチゴ観察じっくりしたからね、、、ちょうど良かったよ♪

欲しくって、ワンコラ言うてます。。。
IMG_5383_R20170513.jpg
こういう時って、舌縦半分折りなのねぇ~@@

ワンコラ言うてたらもらえないよ~!って言ったら、、、
笑顔に(笑)
IMG_5385_R20170513.jpg
分かりやすいし、よく分かってらっしゃる☆

そうそう。。。
湯布院でお世話になったクロちゃんファミリーからお土産も頂いていたの☆
IMG_5350_R20170513.jpg
湯布院にある豆腐料理屋さんのおからかりんとうと羊羹☆
抹茶味のは、、、食べちゃった(笑)
それとコーヒー飴☆
そしてお散歩にちょうどいいLEDライト☆
85ルーメンもあるから、明るくって♪
これまで、パナのお散歩ライト(?)使ってたけど、、、
15ルーメンくらい(?)しかなかったので明るさが足りないし、
電池切れが早くって、なおかつボタン電池だから高くつくし。。。
これはとっても有難い☆
すべての悩みが解消の品です(笑)
改めて、ありがとうございます!!!


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR