えるちゃんの留守番。

2017.05.11 22:56|える
5月11日(木)
朝散歩はパン屋さんの排気口のいい香りを嗅いで、、、

ガラスに映る自分を見る@@
IMG_5300_R20170511.jpg
ナルシストえる、です(笑)

お散歩前も必ず鏡を覗き見ます@@
何をチェックしてるんだか。。。

次は何もない田んぼチェック。
IMG_5302_R20170511.jpg

耳を広げると、、、巨大パピヨン(笑)
IMG_5304_R20170511.jpg

散歩スピードが走る→小走り→早歩きに変わってきて。
IMG_5308_R20170511.jpg
このくらいのペースを通年キープしていただけるといいのだけどなぁ~って。

びわの実が成ってる事とかに気付けるやん♪
IMG_5309_R20170511.jpg

フェンスの向こう側の菜の花をクンクンして、、、
IMG_5310_R20170511.jpg

大股で走りだす@@
IMG_5311_R20170511.jpg

尻尾ブンブン♪
IMG_5312_R20170511.jpg

首をう~んと伸ばして、見る@@
IMG_5313_R20170511.jpg
豆でおじさん達の動きが見にくいのよね(笑)

レンゲがあったとは思えない田んぼを見つめ、、、
IMG_5314_R20170511.jpg

雑草田んぼを見つめ、、、
IMG_5315_R20170511.jpg

タンポポと会話☆
IMG_5316_R20170511.jpg

そして、パクッとしたら、、、
IMG_5317_R20170511.jpg

ペロンチョで、バイバイ!
IMG_5318_R20170511.jpg

『チョット待ってて。』
IMG_5320_R20170511.jpg

えるちゃんの気が済むまで観察したらいいよ~♪
IMG_5321_R20170511.jpg
でもね、結構待ち時間が長いのよね(笑)

GW旅行から帰ってから、
平日はお留守番するって事をすっかり忘れてしまっていた、えるさん。
朝お出かけするのが大変だったのですが、
今朝辺りから思いだしてくれたようで、、、ホッと一安心。

ですが、お迎えすることは、まだまだ思い出せないようで、、、
我が家の番犬、なかなかの熟睡っぷりです@@
[広告] VPS

私、普通に帰ってきて、カバン置いて、着替えて、手を洗って、お茶飲んだ後の動画です。。。
どうなってるんだか(笑)

しっかり昼寝してるんでね、、、
IMG_5324_R20170511.jpg

夜散歩は冬と変わらず、
スタスタスタ~=33の1時間越えですよ@@
IMG_5326_R20170511.jpg

夜ご飯☆
IMG_5330_R20170511.jpg
・きぬさやの牛肉炒め
・ホタテ入りワンタンスープ
・サラダ

北海道土産で乾燥ホタテを頂いて。
初めて料理したけど、、、おいしいのねぇ@@
後半分残ってるから、次は何にしようかなぁ~♪


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR