2017GW九州旅行☆6日目~素敵な再会

2017.05.04 23:10|おでかけ
えるちゃん、、、
IMG_1668_R20170504.jpg

座ったまま、寝ちゃってます(笑)
IMG_1669_R20170504.jpg
横になればいいのにねぇ~(笑)

2年前のGW、濃霧の中やっとたどり着いた湯布院の居酒屋さんでお隣にいらしたクロちゃん夫妻。
その後もメールやブログでのお付き合いが続いて、、、
今回の旅行で再会できる事に☆

ということで、この旅行2回目の湯布院です(笑)
宮崎土産の鶏の燻製を、ササッと出してくれて♪
IMG_4986_R20170504.jpg
クロママさん、やっぱりお料理上手☆
お野菜の浅漬けも用意してくれてたんだけど、、、
話に夢中で撮り忘れっ。。。

そして夜ご飯を食べに☆
IMG_4987_R20170504.jpg

鶏の天ぷら、ユズ胡椒で~☆
IMG_4988_R20170504.jpg
めちゃ絶品!!!

そして、地鶏鍋☆
IMG_4989_R20170504.jpg

お野菜はね、ごぼうが入ってるの@@
IMG_4990_R20170504.jpg
鶏スープとごぼう、スンゴク合う!!!

お刺身に~、、、
IMG_4991_R20170504.jpg

お店の方がサービスしてくださった山菜の天ぷら☆
IMG_4992_R20170504.jpg
説明してもらった時点で覚えていたのが、2品(笑)
こごみ、コシアブラ、、、やっぱりあと一品思い出せない(笑)
ちょっと苦みがあるの、もっちりしてるの、ヨモギみたいな香りのあるの。。。
天ぷらで春を感じました♪

食べてる間も、いろいろおしゃべり♪
楽しくお食事して、お腹ぽんぽこりんになって、、、

そしてお部屋へ戻ってから、ケーキタイム☆
IMG_4993_R20170504.jpg

私は大好きなイチゴのショートケーキをもらっちゃった♪
IMG_4994_R20170504.jpg
会うの2回目、2年ぶり、、、イッパイしゃべって笑って。。。
すんごく楽しい賑やかな夜になりました☆

そして、お布団まで用意していただいてm(_ _)m
いつも以上にぐっすり眠りましたZZZ

7日目に続きます☆

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

ようこそいらっしゃいました。。。
2年ぶりとは思えないほどのご縁に感謝です! !

色んな所の美味しく珍しいお土産有難うございました♡
たくさんお話しをして 食べて笑って楽しい
ひと時でしたねぇ。。。

ほんとにほんとに楽しいGWになり お会いできとっても
嬉しかったです(^^♪

これからもよろしくお願いしますねぇ
では 続きを楽しみにしています。。。

クロママさん☆

ホント、2年ぶりとは思えず(笑)
いっぱいおしゃべりしたけど、、、
でも、、、もっといっぱいしゃべりたかった!!!
会えてよかったぁ~♪

続きもまた見に来てくださいね~。
ちょっと更新滞っておりますが。。。(笑)





非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR