2017GW九州旅行☆5日目~幻の桜島とお風呂

2017.05.03 18:57|おでかけ
蒲生のクスを見て、姶良から高速に乗って。
すぐの桜島SAでいったん車を停めてみることに♪

真後ろに、、、桜島@@
IMG_1609_R20170503.jpg
心眼で見るように見たら、、、見え・・る・・・?

ほぼ見えない気がするけど、、、
IMG_4857_R20170503.jpg

ズームイン!で、見えたっ♪
IMG_4861_R20170503.jpg
次回は桜島にも寄ってみたいな。
というか、鹿児島は霧島神宮と蒲生のクスだけだったので、、、
指宿とかね~♪

で、停まったついでに、ソフト(笑)
IMG_4862_R20170503.jpg

これ、サツマイモソフトです♪
IMG_4867_R20170503.jpg
美味しかった☆

この後、北上して、、、熊本県の道の駅「佐俣の湯」へ♪
IMG_4869_R20170503.jpg
小雨がぽつぽつ降り出して、、、
急いで、えるちゃんの夜ごはんを済ませて、、、
さぁ、お風呂行こう!って時に、、、
マイクロバスが3台ほど到着@@
まさかね?! お風呂に入るわけじゃぁないよね?!
バスから出てくる人は、男子? 女子? どっち???
ハイ! 全員、女子@@
中学生女子のソフトボール部の団体様でございまして、、、数校が集まって合同合宿していた模様。。。
まず、脱衣籠の取り合いから始まりまして、、、
洗い場は複数人で一つを上手に使っていたので、さすがはスポーツ精神でいろいろ気が回るのねぇ~って感心していたのですが、、、
ドライヤー戦争のころには、周りは見えてません!
50人ほどがドライヤー使い終わるまで、一般人は待ちぼうけ。。。

すっかり疲れ果てた私です。。。

夜ごはんはこの施設でいただくことに。
えるパパは熊本らしくあか牛のカレーうどん、私はわかめうどん☆
IMG_4870_R20170503.jpg

あか牛、チビッとだけ入ってました(笑)
IMG_4871_R20170503.jpg
お風呂やレストラン、、、チョット><
もうここは、使わないな。。。

この後、福岡県久留米市まで北上して、、、
お洗濯~♪
なんか急に都会に来た感じがしました(笑)

6日目に続きます☆


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR