2017GW九州旅行☆3日目~お風呂

2017.05.01 19:13|おでかけ
高千穂峡でがんばった(?)えるちゃん。
IMG_4347_R20170501.jpg

大層お疲れ模様(笑)
IMG_4348_R20170501.jpg

抱っこもしてもらってたんだけどね~。
IMG_4349_R20170501.jpg
こういう所で、年齢を感じます。。。
えるも歳とったのねぇ~(笑)

静かな車内。。。
ときおり、、、『ブヒッ!!!』 えるちゃんのイビキ☆

ピュ~ンとやってきたのは、、、海のそば♪
IMG_4350_R20170501.jpg

こんなかわいいのぼりがイッパイ☆
IMG_4352_R20170501.jpg
『ヒュ~、日向!』かわいいキャラクターです♪

道の駅日向のすぐそばにある、お舟出の湯でお風呂♪
IMG_4353_R20170501.jpg
ハンギングバスケット(?)がアチコチいっぱいあって、、、
かわいいのぉ~♪

お風呂は広くって♪
やっぱりサーファー多かった(笑)
足の甲が真っ黒に日焼けしているので、見分けがつくっ(笑)

高千穂峡での汗を流したら、、、温泉施設で夜ご飯☆
お魚食べてなかったので、、、今日は珍しく二人ともお魚で♪

えるパパは、シラス丼と野菜天ぷらとチキン南蛮のセット☆
IMG_4354_R20170501.jpg
このシラス丼が、、、メチャうま☆
デザートに付いてたお餅(?)
半夏生のお餅の固いものに、小豆を混ぜたみたいな?!
初めて食べたオデザでした。

そして私は、お刺身とチキン南蛮のセット☆
IMG_4355_R20170501.jpg

ツツジの季節だけどさぁ~、、、
IMG_4356_R20170501.jpg
お刺身につつじって、、、初めてやわ!
お味はこちらもウマウマ☆

温泉施設のレストランって、どこも大人気なんだけど、、、
ここはめちゃ空いてる(笑)
でも美味しいよ! ゆったりのんびりできました♪

食後はもちろんアイス☆
IMG_4357_R20170501.jpg
宮崎県の名物(?)、へべす(平兵衛酢)。
青さが弱めのカボスみたいな感じ?!
スッキリ系のアイスでした♪

この後、道の駅日向に移動して、、、就寝☆

つづきます!

コメント

No title

は~い(^o^)/えるちゃんこんにちは。。。

宮崎の旅いい所ですねぇ。。。♪
可愛いハンキングバスケットでお出迎えとは。。。

シラス丼美味しそう♡ 私大好きです。。。
先日。。。出先でねツツジとたんぽぽと藤の花の天ぷらを
初めて食べましたが(@_@)
あっさりとしていて 藤の花はもちもちしてて
美味しかったですよ~(^^)v

お上手なお出かけしてありますねぇ
ワクワクしてきます。。。\(^o^)/

ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

ハンギングバスケット、きれいですよねぇ~。
寄せ植えって難しいのに、、、

> 先日。。。出先でねツツジとたんぽぽと藤の花の天ぷらを
> 初めて食べましたが(@_@)
あらぁ~@@
すんごいですねぇ~!
つつじの蜜は小さい頃よく吸って遊んでましたが(笑)
花がモチモチしてるって、意外すぎてビックリですね!

もう少し旅行記続きます。
この旅行もよく遊んだなぁって。。。(笑)

また見に来てくださいね~♪


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR