2017GW九州旅行☆2日目~お風呂

2017.04.30 12:50|おでかけ
えるちゃん、車の中の定位置は助手席なのですが、、、
陽が当って寝れなくってグズグズ。。。
ということで、帽子で日よけ♪
IMG_4066_R20170430.jpg

おっ、このまま寝れるかな?
IMG_4067_R20170430.jpg

ひゃっほ~いっ!
関門海峡通過しま~す♪
IMG_4069_R20170430.jpg

えるちゃんは、帽子の中でグッスリですけどね~(笑)
IMG_4070_R20170430.jpg

2年前のGWにもお世話になった、道の駅ゆふいん♪
IMG_4076_R20170430.jpg
今日は混雑もそれほどでもなく。

ちょうどお昼時だったので、ご飯を☆
IMG_4080_R20170430.jpg
とり飯ととり天~ユズコショウ風味
大分ですからね♪
鶏三昧☆
この鶏天、美味しかったぁ~☆

ご飯の間は、えるチャン見学のみ。
IMG_4082_R20170430.jpg

ソフトクリームから参加☆
IMG_4084_R20170430.jpg
最近のソフトクリームのコーン、美味しい☆
小さい頃食べてたもの、いつ飲みこんだらいいか分からなかったのよねぇ~(笑)
コーンも進化してるよね(笑)

せっかく湯布院へ来たんだから~、、、
温泉☆
IMG_4085_R20170430.jpg
今回は「梅園」さんに行ってみました♪

由布岳もばっちり見えるだろうし、、、
IMG_4087_R20170430.jpg

お庭がとっても素敵な旅館でして、、、
IMG_4089_R20170430.jpg

新緑も加わって、めっちゃ期待☆
IMG_4090_R20170430.jpg

お風呂は離れみたいな作りになってまして、、、
IMG_4091_R20170430.jpg
湯布院温泉、最高っ♪
露天風呂から由布岳も少し見えます。
2年前の「七色の風」ホテルからは、由布岳満喫できたので、、、
私は七色の風の方が好きだなぁ~♪
湯布院は日帰り温泉いっぱいあるから、また今度は違う場所で入ってみたいです。
そして、こういう旅館やホテルの日帰り温泉って、タオルも付いてくるのでお得な感じ☆
昨日のリゾートホテルもタオルありました☆

お風呂上がりに、道の駅で買ったジュースでスッキリ☆
IMG_4093_R20170430.jpg
大阪でも見るけど、買ったことなくって。
これ、美味しかった☆

つづきます☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR