2017GW九州旅行☆2日目~道の駅

2017.04.30 08:46|おでかけ
4月30日(日)旅行2日目☆

えるちゃん、おはよ♪
IMG_1271_R20170430.jpg
チョット眠いのかな?

まずはお散歩ね♪
IMG_4016_R20170430.jpg
目つむったまま、石を飛び越えてる?!

お世話になったのは、道の駅きくがわ♪
IMG_4017_R20170430.jpg

山口県の山の中に来ているのですが、、、
IMG_4018_R20170430.jpg
お隣のキャンカー、お向かいは、、、大阪・和泉ナンバー@@
めっちゃご近所やん!
って話を、おトイレで女子トーク(笑)

大きな通り沿いでしたが、音も気にならずグッスリ☆
IMG_4019_R20170430.jpg
まぁ、我が家はみんなどこでもいつでも寝れるタイプなんで(笑)

今日もとってもいいお天気で♪
IMG_4023_R20170430.jpg

さぁ、ご飯の準備ですよ☆
IMG_4024_R20170430.jpg

ホッカムリ着けて、
『ご飯、はよしてやぁ~!』って感じです(笑)
IMG_1274_R20170430.jpg

ムッシャムッシャガッツガッツ。。。
IMG_4026_R20170430.jpg

ガッツクのはいつもの通りなのですが、、、
IMG_4027_R20170430.jpg

車中泊の時は、ご飯食べてる間も私たちの動きが気になるらしく、、、
IMG_4028_R20170430.jpg

落ち着きがない!
IMG_4029_R20170430.jpg
そして、ボールに数粒残っている事も(笑)

早く、このガムが欲しくってしょうがないんですよね(笑)
IMG_4030_R20170430.jpg

えるちゃん、、、
IMG_4031_R20170430.jpg
やる気みなぎり過ぎて、、、目つきが悪いです。。。

えるのご飯をしている間にお店も開いて♪
IMG_4043_R20170430.jpg

このミカン、初めて見るわ~@@
IMG_4033_R20170430.jpg

今年、ポンカン系統の甘平ミカンにハマって。
南津海も頂いてみましょ♪
IMG_4036_R20170430.jpg

たけのこ、100円@@
IMG_4038_R20170430.jpg
大阪じゃ、ありえな~い!

きゅうり、買おうかどうしようか、超真剣に迷い中。。。
IMG_4041_R20170430.jpg
大阪から宮崎県産のキュウリ持ってきてるのよね(笑)
で、追加補充しようかどうしようか、、、
まぁ、これから野菜も果物も宝庫の九州へ行くから、、、
次回にしようって事で戻しに行ったら、、、

1パック100円のイチゴが並びだして@@
迷わず買うでしょ!!!
IMG_4046_R20170430.jpg
ということで、ついでにキュウリもお買い上げ(笑)

メダカも売ってるし@@、、、
IMG_4048_R20170430.jpg

ドライフルーツもイロイロあって@@、、、
IMG_4049_R20170430.jpg
なぜか、、、コストコ商品も売ってた@@
いろいろビックリ@@

では、朝ご飯☆
IMG_4051_R20170430.jpg
ここいらでは、よく食べるらしい「ゆず香すし」♪
具は、ゆずの皮と人参、うす焼き卵くらい(笑)
でもあっさりさっぱり、、、美味しかったです☆
それと、ちまきにから揚げ。

青空ご飯の時はえるチャンも一緒に(笑)
IMG_4060_R20170430.jpg
何食べるか、、、めっちゃチェックするのよね~(笑)

えるチャンには、イチゴ☆
IMG_4053_R20170430.jpg

美味しくって、、、口の周りが赤く染まってます(笑)
IMG_4054_R20170430.jpg

このイチゴ、100円?!
大阪じゃ、500円ものだと思います!!!
IMG_4057_R20170430.jpg
ここが近かったら、まとめ買いするのになぁ~。。。

チマキ。もうすぐ男の子の節句ですからね~?!
IMG_4063_R20170430.jpg
大きく逞しく育ってくださいね(笑)

そうそう、ミカンもとっても美味しかった♪
ポンカン系の味が濃い、そしてオレンジっぽい香りもあって。

最後に、ここのキャラクターカモンちゃんの顔ハメで♪
IMG_4065_R20170430.jpg
さぁ、九州上陸しますよ!

つづきます☆

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR