2017GW九州旅行☆1日目~角島大橋

2017.04.29 17:00|おでかけ
右手に、海♪
IMG_3969_R20170429.jpg

左手には、えるチャンと山♪
IMG_3971_R20170429.jpg
自然豊かな景色の中のドライブ、最高っ♪

角島大橋を見に来ました!
IMG_3974_R20170429.jpg
靄っていて、、、橋の先が見えない!

行きますよ~♪
IMG_3977_R20170429.jpg

波と橋を表しているのかな?
IMG_3978_R20170429.jpg

芸術作品みたいですな(笑)
IMG_3980_R20170429.jpg

道の真ん中から見ると、、、
IMG_3983_R20170429.jpg
海に吸い込まれていくような、そんな感覚になります。

まずは展望台へ行ってみることに♪
IMG_3984_R20170429.jpg

えっちらおっちら、登りまして、、、
IMG_3985_R20170429.jpg

へぇ~@@
すんご~い、水がキレイ@@
IMG_3986_R20170429.jpg
ビックリです!

それでは、車で渡ってみましょ♪
IMG_3995_R20170429.jpg

えるちゃん、いかがですか?
IMG_3999_R20170429.jpg

えっとぉ~、車窓からの風景はですね、、、
IMG_4000_R20170429.jpg
海の上を渡っている感じ(笑)
特に変わった感じは・・・(笑)

全く予定もしていなかった山口県日本海側の観光(笑)
まぁ、フットワークの軽さは車中泊ならではなんでしょうね♪

つづきます☆

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

一度行った事ある角島大橋ですよ~。。。
日本じゃないみたいに素晴らしい景色でしょう。。。
私まで嬉しくなってきますよ==33

いつものようにえるちゃんとのお出かけ楽しそう♫
旅慣れしてある えるちゃんちの皆さん(^o^)/
いつも楽しみに見させて頂いてますよ~

ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

山口県にリゾートのイメージが全くなかったので、、、
ホントにビックリしました@@

車中泊に慣れちゃいましたね(笑)
家に帰ってからも、えるは車に乗ると、、、
車の中が車中泊仕様になっているかどうかチェックする@@
1週間乗り続けていたのに、まだ乗りたいらしい(笑)

今回の旅行ではホントにお世話になって。
ニボシの箸置き、使ってます☆
えるが本物かどうか、毎回チェックするように(笑)

ちびちびUPしますので、また見に来てくださいね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR