2017GW九州旅行☆1日目~移動

2017.04.29 07:21|おでかけ
4月29日(土)
深夜1時過ぎに、ようやく旅行準備が整いまして、、、
さぁ、出発しましょうか!ってところで、、、
IMG_3821_R20170429.jpg
ここ最近の激務で大変お疲れのえるパパ(笑)
「なぁ、明日の夜出発にする~?!」って@@

ビックリ発言です!
翌日の夜出発となると~、、、
また荷物を降ろさなきゃいけないものが多数ございまして~。。。
とりあえず、気ままな車中泊なんだし、
GW大渋滞を避けるためにも、少しでも目的地へ向かうことに。
ちょっとホッとした私です(笑)

まぁ、こんな感じなので、、、最終目的地の九州には全くたどり着けず(笑)、、、

『おはよ♪』
IMG_1170_R20170429.jpg
ひとり、元気な方が(笑)

休憩をはさみ、運転手交代もしましたが、、、
吉備SA泊まり(笑)
いつもは目的地まで一気に行くんですけどねぇ~(笑)

そして、結構、、、寒い!
IMG_3822_R20170429.jpg

えるチャンにとったら、車中泊はどこでもドア~♪感覚なのかな?!
めちゃめちゃ、元気いっぱいでございまして、、、
IMG_3825_R20170429.jpg

やる気満々!
IMG_3827_R20170429.jpg

そして、おめめぱっちり♪
IMG_3829_R20170429.jpg

寝て、起きたら、、、別世界☆
IMG_3830_R20170429.jpg
そりゃぁ、楽しいはずだわっ!

ここのSA利用するの初めてだったのかな?!
桃太郎さん一族に参加☆
IMG_3831_R20170429.jpg

ご機嫌斜めになっちゃって、、、ワンコラ言うてはります(笑)
IMG_3835_R20170429.jpg

顔ハメもあまりいい表情できず。
IMG_3836_R20170429.jpg

さて、朝ごはん♪
青空の下で食べるとおいしいよね!
食後のガムをムシャムシャ。
IMG_3839_R20170429.jpg

『んっ?』
IMG_3840_R20170429.jpg
いつも、ガムの食べ終わりが分かりにくいらしく、、、

『美味しかった!』
IMG_3841_R20170429.jpg
食べ終わったのかと思ったら、、、

まだ口の中に残ってた(笑)
IMG_3842_R20170429.jpg

このペロンチョで、ホントにごちそう様!でした(笑)
IMG_3843_R20170429.jpg

結構肌寒かったので、、、
一杯のおそばを二人で分け分け(笑)
IMG_3844_R20170429.jpg

おにぎりと、パンで朝ごはん♪
IMG_3845_R20170429.jpg

身支度したら、出発です☆
車が動き出したら、、、すぐに寝る(笑)
IMG_3846_R20170429.jpg

途中渋滞もなく、意外にもスイスイとやってきたのは、、、山口県美東SA
IMG_3859_R20170429.jpg

渋滞とかないんだけど、、、岡山も広島も横長で、、、
いつまでたっても抜けられない感覚に(笑)

えるちゃんも、おトイレ休憩♪
IMG_3848_R20170429.jpg

ひょいひょ~い=33
IMG_3851_R20170429.jpg

ルンル~ン♪
IMG_3853_R20170429.jpg

お天気も景色も抜群なのですが、、、
IMG_3854_R20170429.jpg

えるちゃん、下ばっかり見てる@@
それも、もみじのプリント(?)、、、ウマウマかと勘違い(笑)
IMG_3855_R20170429.jpg

広島県通り過ぎちゃったけど、、、広島焼きでお昼ごはん♪
IMG_3856_R20170429.jpg

そしておデザは、ソフト☆
IMG_3857_R20170429.jpg
この旅行中、毎日1ソフトのノルマがあるんだって☆
そんなノルマなら、大歓迎♪

ご飯の間、車でお留守番してもらっていたのですが、、、
IMG_1171_R20170429.jpg
暑かったみたい。

お水飲んでね♪
IMG_3858_R20170429.jpg
暑さ対策も準備万端整えております♪
車中泊の時は特に、水分補給をこまめにね。

コメント

No title

えるパパ、激務お疲れさまで~す(o´∀`o)
GWの旅でリフレッシュできたかなぁ?
我が家はGW、のんびりと過ごしました。

吉備SAの桃太郎さん達とは、絶対一緒に撮っちゃうよねっ♪
サスケも3月の旅で、全く同じに撮りましたっ(笑)

毎日1ソフトノルマに大歓迎♪な割に、えるママの表情が真顔過ぎて
つぼにハマっちゃったわぁ( *´艸`)
これからの旅記事、楽しみにしてますっ☆

のっちさん☆

激務からリフレッシュするためには、、、
まずは睡眠が必要だったみたいで(笑)
でも、車に乗り込んだ後に、「明日にする?」はビックリ過ぎ!!!

吉備の桃太郎さん一族。
とってもシュールな感じよね(笑)
これまでこのSA使ったことあると思うんだけど、
桃太郎さんに気付いてなかったかも?!

毎日1ソフト、今UPしている記事の中では、
余裕でクリアでございます(笑)
それでもお疲れが体に残っているようで、、、
「甘いものが足りない」って言ってました(笑)
私の真顔、こわい。。。
いつもソフト買ってきたら、超嬉しそうな顔をしているらしく、、、
その顔をえるパパが写真撮ろうとカメラ向けて待ってるのよねぇ~。。。
で、真顔になる!

ちびちび更新するので、また見てね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR