ながぁ~~~い散歩@@

2017.04.03 22:52|える散歩
えるちゃん、、、
IMG_3037_R20170403.jpg

ぐるんぐるんの、ごろんごろん@@
IMG_3038_R20170403.jpg

ぐ~たらしていたのに、、、
外に出たら、ぴゅ~ん=33
IMG_3039_R20170403.jpg

新玉ねぎ見てる?!
IMG_3040_R20170403.jpg

ペロンチョって、、、えるは食べれないからねぇ~!
IMG_3041_R20170403.jpg

元気良く育っている雑草畑を眺めて、、、
IMG_3042_R20170403.jpg

やっぱね! 菜の花だね!
IMG_3043_R20170403.jpg

リードを途中で止めて、えるを制止。
IMG_3045_R20170403.jpg

『ヴ~ン。。。』
IMG_3047_R20170403.jpg
どうしても近寄りたいっ。。。

とぼとぼ、、、引き返してきて、、、
IMG_3050_R20170403.jpg

別の場所で見学@@
IMG_3054_R20170403.jpg

引き寄せられるように、、、レンゲ@@
IMG_3059_R20170403.jpg

ジ~ッ@@
IMG_3062_R20170403.jpg

『この前まで、野生青梗菜菜の花があったのになぁ~。。。』
IMG_3064_R20170403.jpg
美味しい記憶は、、、忘れないっ!

菜の花はほぼ終わって、、、レンゲ三昧に☆
IMG_3066_R20170403.jpg

レンゲの花って、、、美味しいの?!
IMG_3067_R20170403.jpg

『美味しいんだよ♪』
IMG_3068_R20170403.jpg

ということで、小走りしながら、、、レンゲを摘まむ(笑)
IMG_3071_R20170403.jpg

桜が咲き始めました♪
3分咲きくらいかなぁ~♪
IMG_3072_R20170403.jpg

『早くっ!』
IMG_3073_R20170403.jpg
桜鑑賞したいのですが、、、
えるちゃんの選択コース、、、畑ばっかり。。。
公園行こうよぉ~。。。

お互いに、相当力が入っておりまして、、、
IMG_3074_R20170403.jpg

『食べたいっ!』
IMG_3076_R20170403.jpg

『食べたいっ! 食べたいっ!』
IMG_3077_R20170403.jpg

『う~~~ん!!!』
IMG_3078_R20170403.jpg

口をパクパクさせながら、歩いております(笑)
IMG_3079_R20170403.jpg

キャベツ捨て場も見学して、
IMG_3080_R20170403.jpg

『次行ってみよう!』
IMG_3083_R20170403.jpg
えるちゃん、、、そろそろ帰りませんか?!
1時間は経過してますけど?!

そしてまだまだ歩き続け、、、
ぷっくりふわふわな新芽(?)かと思っていたんだけど、、、
IMG_3084_R20170403.jpg

なんと、花だった@@
IMG_3085_R20170403.jpg

私が写真撮っている間も、、、畑の周りでウロウロ。
IMG_3087_R20170403.jpg

まだ行くんかぁ~いい!!!
IMG_3088_R20170403.jpg

えるちゃん、いいもの見つけて、、、
IMG_3089_R20170403.jpg

立ち上がっちゃった(笑)
IMG_3090_R20170403.jpg

野生菜の花だねっ♪
IMG_3091_R20170403.jpg

ホントよく分かってらっしゃる!
IMG_3092_R20170403.jpg

では、えるの収穫の一部始終を。。。
[広告] VPS


野生菜の花、どうして、離れて咲くんでしょうか???
IMG_3095_R20170403.jpg
えるちゃんに、狙われないように?!

『なにか問題でも?!』
IMG_3097_R20170403.jpg
いえいえ。。。

やっとお家方面へ向かってくれた。
夕日がとってもキレイ☆
IMG_3100_R20170403.jpg

夜ご飯☆
IMG_3101_R20170403.jpg
・レンコン入り鶏つくね
・サラダ
・お味噌汁

コメント

No title

ひゃーえる君、こんなんにきれいに菜の花食べちゃうんやー
葉っぱまで!びっくりびっくり(@_@)

しかし、美味しそうに食べるね( ´艸`)

メイママ☆

ハンターですからね。。。
美味しい所を知ってらっしゃる@@

普段は花から食べるんだけど、、、
今回のは背が高かったから、真中からポキッと収穫!
ある意味、、、賢い☆

収穫ばかりで、、、散歩時間が伸びに伸びております。
メイチャンも一緒にいかが?!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR