舞洲散歩♪

2017.03.11 15:53|える散歩
午後から、おにぎり持ってお出かけです♪
IMG_2013_R20170311.jpg

車の揺れって、ホント眠くなるよねぇ~。
IMG_2014_R20170311.jpg

でもドライブ大好きっ子、背筋伸ばして頑張ります(笑)
IMG_2015_R20170311.jpg

着いたら、爆睡です(笑)
IMG_2016_R20170311.jpg
えるパパ、会社の野球大会に参加☆
試合が始るまで、仮眠&読書☆

公園をお散歩してから、野球観戦に行く事に♪
IMG_2018_R20170311.jpg

グイグイです☆
IMG_2019_R20170311.jpg

ピュ~ンと=33
IMG_2020_R20170311.jpg

海だねぇ~@@
IMG_2021_R20170311.jpg
海のある大阪に住んではいますが、、、海を感じる生活をした事がない。
なので、ちょっぴり旅行気分☆

こういう草っぱらの方がなじみ深い(笑)
IMG_2022_R20170311.jpg

えるちゃん、気になる所がイッパイで、、、
IMG_2023_R20170311.jpg

大忙しっ(笑)
IMG_2024_R20170311.jpg

ルンルンで小走りしておりまして、、、
IMG_2027_R20170311.jpg

でも、海風がとっても強くって、、、
IMG_2028_R20170311.jpg

なんどもなんども、ブルンブルン@@
IMG_2029_R20170311.jpg

カラスも前に進めない!
IMG_2033_R20170311.jpg

超ご機嫌散歩が続きまして、、、
IMG_2034_R20170311.jpg

『海だっ!!!』
IMG_2035_R20170311.jpg
やっと水の存在に気付いたみたい(笑)

『つぎっ、つぎっ、、、』
IMG_2036_R20170311.jpg

忙しそうですな。
IMG_2037_R20170311.jpg

お急ぎの所、すみませんが、、、
IMG_2038_R20170311.jpg

記念撮影です☆
IMG_2040_R20170311.jpg

風が強くって、しかめっ面しかできません(笑)
IMG_2041_R20170311.jpg

えるちゃん、イイ顔してぇ~ってお願いしても、、、
IMG_2042_R20170311.jpg

これが精一杯(笑)
IMG_2043_R20170311.jpg

目の前で揺れる雑草が気になって仕方ない(笑)
IMG_2045_R20170311.jpg
ということで、モデル撮影は以上☆

『何アレ~???』
IMG_2047_R20170311.jpg

『ちょっと、コワいかも?!』
IMG_2048_R20170311.jpg

舞洲、海から上がってきたゴミで、イッパイ。。。
IMG_2050_R20170311.jpg
ちょっとひどすぎです。。。
ビックリしました。
そのうち暖かくなったら、異臭がしそうな?!

えるちゃんは、そんな事はお構いなく、、、
こんな段差も一足で登っていく@@
IMG_2051_R20170311.jpg
すごいね@@

さてと、えるパパのグランドを探しましょうかね♪
IMG_2052_R20170311.jpg

えるパパの匂いした?!
IMG_2053_R20170311.jpg

あんれぇ~、、、どこでやってるんだぁ?!
IMG_2056_R20170311.jpg

結局一番端のグランドまで行ったのですが、、、
IMG_2057_R20170311.jpg

引き返し、、、反対方面のグランドへ。
IMG_2058_R20170311.jpg

ここらあたりで嫌な予感がしてきたのですが、、、
IMG_2059_R20170311.jpg

とりあえず、全部のグランドを見て回って、、、
IMG_2060_R20170311.jpg

嫌な予感、的中?!
IMG_2061_R20170311.jpg

そう、試合が終わってしまった!
IMG_2062_R20170311.jpg
野球、見てないんですけど(笑)
普段のお散歩が長いので、今日の公園コースは短く感じたんだけどな。。。
結構歩いてたみたいです(笑)

目の前に、オリックスの2軍?グランドがありまして、、、
IMG_2073_R20170311.jpg

出待ちしてみた(笑)
IMG_2067_R20170311.jpg

練習終わり(?)の選手がぞろぞろ出てくるのですが、、、
IMG_2068_R20170311.jpg

全然知らない人ばっかり(笑)
IMG_2070_R20170311.jpg

ということで、えるパパも一緒に軽くお散歩して、、、お家へ帰りました♪
IMG_2071_R20170311.jpg
ちなみに、、、
出待ちしていた人の中に、サイン帳(?)持ってた男の人が居てね。。。
えるパパを追いかけてきたのよね(笑)
まぁ、ユニフォーム着てたけど、、、ワンコ連れて球場には来ないよね。。。
残念でした(笑)


コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR