お夜食☆

2017.03.10 22:10|える
3月10日(金)
お仕事へ急ぐお姉さんを追いかけてます=33
IMG_1927_R20170310.jpg
えるは、、、かわいくって美人なお姉さまが大好きです。
病院のトリマーさんにも使い分けしちゃいます。。。
どこで覚えたんだか。。。

何が気になるの?!
IMG_1928_R20170310.jpg

ブロックの穴に顔を突っ込む。。。
IMG_1929_R20170310.jpg

他のブロックはすべて穴がふさがれているのに、、、ここだけ。。。
IMG_1931_R20170310.jpg
そういう細かいところに気づくよねぇ。。。

そして、いつもの自転車にだけ、ストーカー行為。。。
IMG_1933_R20170310.jpg
なんなんでしょ???

スーパーの屋根の下をお借りして、、、
乾いたところを歩きまして、、、
IMG_1935_R20170310.jpg

駐車場のど真ん中で立ち止まって、、、遠くから畑見学@@
IMG_1936_R20170310.jpg

おじさん達とずっと会ってないもんね。
IMG_1938_R20170310.jpg

寂しいねぇ。
IMG_1939_R20170310.jpg
4月にでもなれば、また会えるようになるよ♪

夕方散歩。
今日も気合入りまくりっ!
IMG_1942_R20170310.jpg

ホント、田んぼに行きたがる。。。
IMG_1943_R20170310.jpg
ド~ンと広いところで遊びたいのかな?!

本日のお散歩も、超ロング散歩となりまして、、、夕空に。
IMG_1946_R20170310.jpg

それでもどんどん進んで、、、大きい公園まで来ちゃいました。
IMG_1958_R20170310.jpg
ここの桜はまだまだつぼみが固い感じ。

楽しみだね☆
IMG_1959_R20170310.jpg
私が写真撮ってるのを待ってくれているのですが、、、

顔が怖い。。。 怖すぎです。
IMG_1961_R20170310.jpg
早く進みたいのよねっ。

ぐるっと回って、、、河津さくらが7部咲くらいになっていることに気づきました!!!
IMG_1963_R20170310.jpg
今度、明るいうちに来ようね!!!

夜ご飯☆
IMG_1971_R20170310.jpg
・お肉焼いたの
・サラダ
・豆腐とほうれん草のお味噌汁
・洋風ごまめ

お散歩&冬疲れ(?)が出てきました(笑)
ご飯、超手抜きやし~。。。

ですが、私たちのご飯タイムも楽しみにしておられる方がおりますのでね。
IMG_1972_R20170310.jpg

がんばって、野菜メニューを作るんですよねぇ。
IMG_1974_R20170310.jpg

これ、えるちゃんのお夜食です☆
IMG_1977_R20170310.jpg

嬉しそうな顔しちゃって(笑)
IMG_1978_R20170310.jpg
毎日のメニューを考えるとき、、、
えるチャンも食べれるように思案してるって。。。
ホント、えるちゃん、幸せねぇ~☆

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR