やっぱ、まだ冬だっ!

2017.03.08 22:11|える散歩
3月8日(水)
ひゃぁ~、寒いっ!
IMG_1855_R20170308.jpg
今シーズン一かも?!なんて感じちゃうくらいの、寒さ。。。
ガス給湯器の凍結防止機能が働いてたんだもんねぇ~@@

真冬のお洋服は片付けようかと思ってたけど、、、
IMG_1856_R20170308.jpg

まだもうちょっと、要るね!
IMG_1857_R20170308.jpg

えるチャンのお洋服、またantennaさんにお願いしてるんだよ♪
IMG_1859_R20170308.jpg

まだ届いてないけど、冬服も着れるかもね~♪
IMG_1861_R20170308.jpg

でも、えるちゃん、お外ではお洋服要らないのかな?!
IMG_1864_R20170308.jpg

めっちゃ元気やん!
IMG_1865_R20170308.jpg
お家の中では、お洋服の上に、お留守番セーターを重ね着して、ブランケットに包まっておりますが、、、、
お散歩に出るときはお洋服のみ@@
なんか矛盾してるよなぁ~(笑)

夜ご飯は、寒い日のお鍋☆
IMG_1875_R20170308.jpg
最近、お出汁に葉物野菜+豚肉鍋が美味しい☆

数日前、過去振り返り内容をブログに書いて、、、たこ焼き食べたくなったんだけどね。
さすがに、平日にタコ焼きは、、、ないよねぇ~!
えるパパ、帰ってくるなり、、、
『今日の夜ごはんは、たこ焼きやろ?!』だって(笑)
やってみようかなぁ。。。 いやぁ、あかんよねぇ~。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR