気ままなえるチャン☆

2017.03.02 22:11|える
3月2日(木)
えるちゃん、起きたらすぐにリビングへ移動できるのですが、、、
ソファで二度寝すると、、、ややこしい。。。
IMG_1606_R20170302.jpg

『だって、二度寝って最高なんだもん!』
IMG_1607_R20170302.jpg

ぐずぐず、、、
IMG_1609_R20170302.jpg

ぺっちゃぺっちゃ。。。
IMG_1610_R20170302.jpg

あれだけグズグズしていたってのに、、、朝から田んぼコース@@
IMG_1614_R20170302.jpg

それも小雨交じりの中@@
IMG_1615_R20170302.jpg

遠くを見つめて~、、、
IMG_1616_R20170302.jpg

『やっぱ、帰ろうかな?!』
IMG_1619_R20170302.jpg
えぇぇぇ~@@
気まますぎます!!!

用事もまだ済んでいないので、そのまま進みますよ~!
そしたら、気分が乗ってきて、、、
IMG_1620_R20170302.jpg

ふっかふかの藁の上に乗っかってみたり、、、
IMG_1621_R20170302.jpg

なんか、ハイジのベッドみたいだね(笑)
IMG_1622_R20170302.jpg

そして絶好調に☆
IMG_1624_R20170302.jpg
気まますぎます(笑)

そして、朝のお遊びタイム☆
IMG_1627_R20170302.jpg

洗濯ばさみ、たまごちゃんで遊んだあと、、、
ロープちゃん遊びでございます!
IMG_1628_R20170302.jpg

ロープのつなぎ目が大好き(笑)
IMG_1629_R20170302.jpg

ちなみに、このロープもカミカミするだけでなく放り投げて遊びます☆
IMG_1636_R20170302.jpg

そして飽きたら、、、次!
IMG_1637_R20170302.jpg
テレビにかけてあったお化けちゃん☆

悪そうな顔して、カミカミ。。。
IMG_1638_R20170302.jpg

『あげないよ!』
IMG_1641_R20170302.jpg

お化けちゃんをカミカミしていると、、、
キュッキュキュッキュ音がします♪
IMG_1642_R20170302.jpg
消防ホースと同じ素材で丈夫が売りだそうですが、、、
ボロッボロです(笑)
そろそろ、えるチャンのおもちゃ新調しなきゃなぁ。。。

夜散歩行ってご飯も食べて、えるチャンのご用事がひと段落したので、
お掃除タイムしていたら、、、
ムスッ。。。
IMG_1643_R20170302.jpg

『ジト~ッ。。。』
IMG_1645_R20170302.jpg

『あのさぁ~、、、』
IMG_1646_R20170302.jpg

『僕、愚図っ子やねんけど。。。』
IMG_1647_R20170302.jpg

『写真撮ってないでさぁ、、、なぁ~、、、』
IMG_1648_R20170302.jpg

『一緒に遊ぼぉ~!!!』
IMG_1649_R20170302.jpg

夜のお遊び、第2弾の始まりです(笑)
IMG_1650_R20170302.jpg
ホント、えるチャンの体力、すごいわ。。。
あと、気ままさもね(笑)

夜ご飯☆
IMG_1652_R20170302.jpg
明日のひな祭りにちらしずしをしようと思っていたんだけど、
えるパパが飲み会へお出かけするので、前夜祭?!
・ちらし寿司
・エビフライ
・野菜のオイル蒸し

えるチャンには水菜と小松菜をお裾分け☆
IMG_1653_R20170302.jpg

ジ~ッと待ってます@@
IMG_1657_R20170302.jpg

困った顔してるねぇ~(笑)
IMG_1659_R20170302.jpg

で、食べ終わったら、めっちゃ笑顔@@
IMG_1663_R20170302.jpg

『もっと食べれるのになぁ~。。。』
IMG_1666_R20170302.jpg
今日もしっかりお散歩して、いっぱい遊んで、いっぱい食べて☆
元気印、満点でございます☆☆☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR